スポンサーサイト


贅沢は敵です!!!

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


先日、私の仲良しキヨミちゃんのおうちにお泊りにいってきました。

キヨミちゃん「カニ好き?」


ええ!!とっても大好きです!!


ってことで、おうちゴハンはこんなことに。


DSCN1503.jpg

レタスとキノコも一緒に。

あとは炒り豆腐と、今話題のタニタの社員食堂のレシピより「さわらの竜田揚げの野菜添え」

DSCN1505.jpg
カニー!!!!

おなかいっぱいいただきました。
ムフッ((´∀`*))

キヨミちゃん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


夕飯を食べながら、牡蠣の話題になり(カニを食べながら牡蠣の話とは。)
私が「カキオコ」と「焼き牡蠣食べ放題」に行った事がなく、ついでに言うなら日生も行った事がナイという話になり・・・・・・


DSCN1509.jpg

翌日、キヨミちゃんと日生までカキオコデート!!

ここは知る人ぞ知る、カキオコの聖地「浜屋 みっちゃん」

ショップルールも多いところですが、キヨミちゃんにレクチャーいただいたので、そこは大丈夫!!

DSCN1506.jpg

最初、このたくさんのベニヤの標語(?)に圧倒されました。

30分ほど待ってやっと順番がきました。
空腹度合いはマックスです。もう瀕死でした・・・・


DSCN1508.jpg
どーん!!!!

画像ではわかりづらいんですが・・・・けっこうデカいです。
しかもどこをとってもカキだらけ!!

表面カリッカリで中身トロトロ。
カキも縮んでなくてプリップリ!!

残念ながら食べ切れなかったので、残りはお持ち帰りにしてもらいました
(帰って食べてもおいしかった~~)

お値段900円!!
カキの量と大きさから言ってもお安いです。

カキオコ、さざなみ堂はハマりました。
年明けにもっかい行きたいなぁ~~


帰りにブルーラインから見た風景

DSCN1512.jpg
カキいかだの行列
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カキオコキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
めちゃくちゃおいしそう~(≧∀≦*)
私も一度しか食べたことないんだけど、
また食べに行きたいな~♪
カキ食べ放題もぜひ行ってみたいな~♪♪

カニ&カキ。
とってもおいしそうな画像をアリガトウです(* ̄∇ ̄*)

みぃこさん コンバンハ( 。'ω')y─┛

初めて行った日生はカキオコのお店だらけでした・・・・

ちょっと辛めのソースが鉄板でジュージュー♪
おいしかったですよ~~

みっちゃんオススメです(確か食べログってサイトでも紹介されてます)


カキとカニ。
盆と正月が一気に来た感じでしょ??(笑)
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
