スポンサーサイト


Happy Wedding *完成!!

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


ついに完成!!!

DSCN1518.jpg
この枠に苦心しました・・・・

モトはブラックだったので、何度も何度も塗りなおし。
7回重ね塗りしました。

液だれしたり、ムラになったり、髪にペンキがついたり・・・・・
ペンキ塗りはもっと勉強せねば。


DSCN1515.jpg
     DSCN1516.jpg

上下に上質なレースとスワロフスキークリスタルを使用しました。


DSCN1517.jpg

リボンもより光沢感のあるサテンレースの大振りなものに変更してみました。


・・・間に合ってよかった・・・・・

さざなみ堂、渾身の力作です!!

どうかな?どうかな?




ステキな結婚式になるといいなぁ。

H氏、末永くお幸せに
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツボツボツボ~(≧∀≦*)
完璧に私の理想を遥かに超えたツボです!!!!
これは絶対に喜ばれる!!
私の友達の結婚式の時にはオーダーさせていただこうかしら♪
まったく予定ないんだけど(笑)

昨日、Candy Bon Bonさんに行ってきました^^
そして、さざなみ堂さんの作品を買わせていただきました!!
シーズハウスの時はゆっくりみられなかったけど、
やっぱりさざなみ堂さんの作品スゴイです!!
このセンスの良さ。
作品の美しさ。

勝手で申し訳ないんですが、
自分のブログにさざなみ堂さんのお名前&作品
出させていただきました。
もし、NGだったら急いで消しますので言ってくださいね!

えぇ~~あたちもこんなの作って欲しかったなりぃ~~ww

みぃこさんありが㌧♪(・ω・)ノ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そんなに絶賛されると逆に申し訳ないです
(つω`*)テヘ
いつでもなんなりとオーダーは相談させていただきますよ~☆

ウエルカムボードはいつもの仕事とは違ってすごく大きな仕事なのでのびのびとできました
いつもは小さなものを目をこらせて、指先でしてますからね(^_^;)

みぃこさん 感謝です!

とんでもないです!
お買い上げいただいた上に、ブログに掲載までしていただき・・・うれしいです!!
遠慮なくバンバン(!?)載せていただいてかまいませんよ~

センスとクオリティ・・・自分では自信ないんです。
まだまだ修行の身です・・・・

あぁ・・・ズバ抜けた個性が欲しいです(笑)

さぁやチャン ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

久しぶりだぁぁぁ!!!
(。-∀-)

元気してた????
アナタこんなキャラではないと思ったのですが・・・・・(笑)

どっちかっていうともっと派手なダリアとか芍薬とか、真っ赤なバラってイメージですよ~~
作ってよかったなら作ればよかったなぁ・・・・・
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
