

姉さん!!事件です!!ヽ(`Д´)ノギャー

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


月曜、雪すごかったですね~・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
さざなみ堂・・・・製作しながらスノボ行きたくてウズウズしてました・・・・

・゜・(PД`q。)・゜・


110216_1617~01
   「でへ❤」

友人の「水曜、山いかん?」って甘い言葉に乗っかり、氷ノ山に行ってきました~
(ノω`*)んふふ♪

ウエアーは只今育児中の妹のを拝借☆

「ドームの用意が・・・・」と頭の隅にチラチラとよぎりながら楽しんできました。
宙を1回転しました。



さてさて・・・・昨日からラストスパートで作業しております!!!!!



アクセサリーなど製作される方には朗報(?!)
パーツ・生地など大量に出します☆
予定ではほんの少しだったんですが、在庫整理してたら出るわ出るわ・・・・・・

布小物を製作してた頃もあったので、その当時の生地がそのまま大量に・・・・
現行モノから、デッドストック、フィードサック、和柄などいっぱいありますよ~

生地は大きなモノはそのまま、小さなハギレはセットにしてお出ししますd(・c_・`。)ネッ

パーツは前回お知らせしたもの以外に、チェコ・ビンテージスワロ・舶来パーツ(ドイツ・アメリカなど)・とんぼ玉・座金・デコパーツ・ボタン等・・・・もう持ってけドロボー!!状態です(笑)


あ、もちろん作品もいっぱい出します!!
今回はお問い合わせの多かった小鳥のオブジェ
   ↓

DSCN1476.jpg
※これは前回チクチク日和で出品した作品です。これと同様のデザイン違いになります
(この他に今回、ねこバージョンもあります)

あと、少しですが同様にお問い合わせの多かったラビットファーのシュシュなども出品します

いよいよ明日!!!

今日もラストスパート頑張ります!!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



おしらせ

明日の岡山ドームのイベントより、入学式・卒業式のコサージュのオーダー承ります
ヾ(´▽`*)ゝ

最短で、お式の10日前(相談になりますがもっと早くも可能です)までのオーダーで、好きな花材・カラーなど自由にワガママオーダー可能です。
お花は造花になります゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

発送など、詳しいことは当日会場でお伺いしますので、お気軽に声かけてくださいd(・c_・`。)ネッ

※ブースは「ドロップス」にて出品してます(ブース番号は73番です)

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
