スポンサーサイト


小さな街のカントリーマーケット*報告♪

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ

さてさて・・・・

先日のイベント、たくさんの方にお越しいただきありがとぅございますっっ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

「ブログ見てます!!」「さざなみ堂サンですか??」というお声もいただき、びっくりした反面すごくうれしかったです

ブログ、ちゃんと更新しますd(・c_・`。)ネッ
遊びすぎないように・・・・(笑)

当日はバッタバタで写真撮れませんでした・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

撮れたのはこれくらいかな・・・

DSCN1549.jpg
ドロップスの看板
     DSCN1546.jpg
ぎゅうぎゅうです!!
DSCN1547.jpg
          DSCN1551.jpg
今回もいっぱい植物売れました!!ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


ウチもniiさんもアンブレロさんも画像ちゃんと撮れてないという失態・・・・


お昼もバタバタしながらだったのですが、外で売ってたソーキそばをいただきました
DSCN1553.jpg
ネギが苦手なので「ネギ抜きで・・・」って言ったので画像がなんだか茶色いですね~
でもすっごく美味しかったですよ~

そして、今回のイベントの戦利品たちヽ(○´3`)ノ

DSCN1554.jpg
シカ柄(アンブレロちゃんはトナカイと言ってた)マスキングテープ
(マスキングはいくつあってもほしがりさん)
     DSCN1555.jpg
     niiさんの小銭いれ(スノボ用(//▽//)
DSCN1564.jpg
花の館さんにて(菊の仲間らしいですが、小さな木みたいでしょ?)

今回はこの3点。
どのブースも人おおくってゆっくり見れなかった~・゜・(PД`q。)・゜・

帰りは恒例の女子トークを兼ねてささやかな夕食。
DSCN1561.jpg
どこかコレでわかったアナタすごい!!

そう、いつもの「mai mai」です。

DSCN1557.jpg
アンブレロちゃんはドリアのセット

     DSCN1558.jpg
     私は和風パスタのセット

DSCN1562.jpg
シメにガトーショコラまで(甘いものちょっとだけ欲しかったのではんぶんこ)

いやぁ・・・・今回も楽しかったです!!
楽しいお仕事でした。

遠くからいらしてくださったちゃこサン、あみるサン、yukaサン、ブログ見てくださってお声かけてくださった方(お名前聞きそびれてしまいました・・・・)などなど・・・・本当にありがとうございました!

次回はチクチク日和に向けて頑張ります!!!


*おまけ*

最近さざなみ堂がハマってるモノ
DSCN1560.jpg
「スッキリでござる」

忍者メシ。

硬い!!グミなのに硬い!!



DSCN1569.jpg
テレビで上野に来るパンダに釘付けのいくら。
(若干・・・カメラ向けても流し目です)
動物の画像に大興奮です。
テレビに突進するので困ります・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~

忙しいのにお話してくれてありがとう(*^-^*)
アンブレロさんやniiさんともお話したかったけど
また次回と遠慮しちゃったww

今度はゆっくりこころ行くまでお話しましょ★

ちゃこさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

コメントありがとうございます(*^▽^*)

忙しくはなかったんですが・・・なんだか人多くてバタバタだったので申し訳なかったです><。。。

(。-人-。) ゴメンネ

niiさんもアンブレロさんも次回、来月に倉敷でイベントされるのでゼヒ!!
(さざなみ堂はイベントがブッキングなので今回は参加できませんでした・・・・)

ぜひゆっくりお話したいです!!
o(*・ω・)ノ ❤

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
