

製作♪製作♪

こんにちは_φ(・ω・`)

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


今日は天気イイですね~
テレビの予報で昨日

「明日は洗濯日和になるでしょう」

って言ってたので、昨日洗濯したのに今日もしました。

今日は毛布とかバスタオルとか、ジャケット。
大物を洗濯しました。

今夜はおひさまの匂いの毛布だ~わ~い
ヾ(´▽`*)ゝ


さてさて。

イベントに向けてせっせこせっせこと製作中です。




こちらのイベントに参加シマス
(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)

今回のテーマは「おいしい時間」

さざなみ堂、今回は春色いっぱいのアクセサリーを持っていきます!

かわいいお花いっぱいのコサージュや、繊細でキラキラしたネックレス、天然石もカットの綺麗なモノを使用して製作中です!!


DSCN1586.jpg
     DSCN1582.jpg
DSCN1585.jpg

イベント用に撮影もしました。今日お天気イイもんね♪

チョコレートは撮影後に私の胃に納まりました(ノω`*)んふふ♪



*おしらせ*

卒業式・入学式のコサージュのオーダー受付中です

DSCN1309_20110222132758.jpg


お好きなカラーやお花でワガママオーダー可能です
※お花は造花になります

出来上がりは7日ほどです
(お急ぎの場合はご相談ください)

お値段はご予算に応じますのでお気軽に♪

ご質問などはこちらの日記にどうぞ
(隠しコメントでも大丈夫です。隠しコメントにご連絡先・アドレスなどをご記入の際はこちらからご連絡させていただきますね)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらv-238
ちょっと~素敵ぢゃないv-10

卒業式&入学式かぁ~v-252

さぁやチャン コンニチハ...φ(・ω´・ @)。

今年も何件かオーダー頂いててテンテコマイですv-12
でも勢いがあるときはドバーっと作れるのv-22

オーダーしてくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
