スポンサーサイト


ちゃこtamaカフェ いってきたよ~ヾ(´▽`*)ゝ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


先日、ちゃこサンのイベントちゃこtama cafeにいってきました
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ずっと気になってたイベントなのですが、今回はぜひ!!とやや興奮気味でいってきました!


DSCN1601.jpg
会場は喫茶「ニカ」さん
看板がすでにツボ.....φ(〃∇〃 )))

     DSCN1602.jpg
玄関の取っ手もカワイイ~

DSCN1589.jpg
     DSCN1591.jpg
作家さんの作品がズラリ!!

DSCN1597.jpg
     DSCN1593.jpg
ちょこさんの作品 か~わいい~ヾ(´▽`*)ゝ

DSCN1595.jpg
     DSCN1596.jpg

どの作家さんの作品もステキです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


今回の特別ランチ登場!

DSCN1598.jpgDSCN1599.jpg

からあげもサラダもスープもほんっとにおいしかった!!
生野菜の苦手な私でも美味しくいただきました。

DSCN1603.jpg
食後のコーヒーもきちんと豆からのものですよ~

しばらくちゃこさんとちょこさんと色々なお話しました。
こういうの好き。
刺激いっぱいいただきました!!
さざなみ堂も頑張らないとなぁ・・・・

ちゃこさん、旦那様ごちそうさまでした!!
ちょこさん、お相手してくださってありがとうございます(*^▽^*)

そのあと、シーズハウスさんに行って、次回イベントの詳細を聞きに&ご挨拶に行きました。

すごい長居してしまいました。
毎回・・・長居です(・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい)

次回イベントなどの詳細はまた後日発表しますd(・c_・`。)ネッ

夕方からは友人と飲み会ヽ(^∀^*)ノ

DSCN1604.jpg
お酒のように見えますが、とろ~りとした美味しいマンゴージュースです
(うしろに漬物があるのは気のせいです)

DSCN1605.jpg
     DSCN1606.jpg
大好きな酢ガキはひとりじめ.....φ(〃∇〃 )))
ヨメナカセも大好きです

こんな私、下戸なのでお酒飲めません。でもおつまみ大好き・ガールズトーク大好き・居酒屋大好きです!!

この日は日にちが変わっての帰宅でした。

いろんな所でいろんな話を聞いてさざなみ堂充実した一日でした!!


さぁて。製作頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~この画像この時間は罪でつww

とっても素敵なお店に‥商品に‥お食事v-271

で?ヨメナカセって何v-14

No title

あれ?

コメしたつもりが・・・・してなかった?(^-^;)

今度は津山で自慢の土産を準備しておくね!!
干し肉は絶品でしょう
ヨメナカセもねww

しかし、どこで飲んだんだ?!
乗り込んでいけばよかった(>m<)

さぁやチャン コンニチハ...φ(・ω´・ @)

ヨメナカセはこっちのほう特有なのかな??

牛の血管だよ~v-48
特に津山で食べるヨメナカセはやわらかくて美味しいの。

てんぷらとか塩炒めとかもオススメ(ノω`*)んふふ♪

岡山来たときはゴチソウしますd(・c_・`。)ネッ

ランチ、とっても素敵なお店でした~v-10

ちゃこさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))。

あらら・・・・

先日はありがとうございましたm(*-ω-)m❤
とっても美味しくて、スイートチリ熱が再燃しそうですw
(スイートチリ大好き)

ヨメナカセ大好きなんですが、まだ津山の干し肉未経験・゜・(PД`q。)・゜・
毎回食べ忘れる><。。。。

次回津山行ったときはぜひ入手せねば!!!
自慢のお土産って何があるんだろう??期待しときますw

飲み会は本当に下品でアホウな飲み会ですよ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ありがとう

ちゃこtamaさんでは、いろんなお話ができて楽しかったです(*^o^*)
写真もいっぱい載せてくれてありがとう。
あのあと、シーズさんと飲み会にも行かれたんですね\(☆o☆)/
すごいエネルギッシュ!!
ヨメナカセは、ケンミンショーで知って気になってました。
ちょこより津山通かもぉ!?

ちょこさん コンニチハ...φ(・ω´・ @)

e-266お相手してくださってありがとうございましたm(*-ω-)me-266


いっぱい欲しいモノあったのに買いそびれました・・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
カルビよりヨメナカセとか生レバ大好きですv-345

でも、ちゃこさんの言ってた「干し肉」とお菓子系はまだ未開拓!!

シーズさんでもいっぱい話してきました。
また一緒にお話させてくださいね!!
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
