スポンサーサイト


コサージュのできあがり~ ヽ(^∀^*)ノ

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


今日は寒かったですね~
我が家のあたりでは雪もチラチラしてました。
石油ヒーターがまたフル稼働です。

いくらはグッスリ気持ちよさそうです
DSCN1621.jpg
zzzZZZzzzz・・・・・・・

あぁ・・・寒い~~~
春の洋服が早く着たいのに~~~!!!

外の植物たちは春の予感なんですがね・・・
DSCN1628.jpg

(でも11月に植えたチューリップの芽がさっぱり出てきません・・・・)


さてさて・・・


今日はオーダーいただいたコサージュ3点納品と発送しました。



K様のオーダー商品
DSCN1622.jpg
     DSCN1623.jpg



さぁやチャンのお友達からのオーダー商品(2点)
DSCN1626.jpg
     DSCN1627.jpg




       DSCN1624.jpg
DSCN1625.jpg


気に入ってくださるといいなぁ~ ご卒園 ご卒業おめでとうございます!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

コサージュ作るの大好き!!

チクチク日和にも数点製作して持参しま~す
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


どんなのを作るかまだ未定。
お楽しみに~~~~~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪

おまけ

DSCN1629.jpg
なつかしのクイッククエンチガムとこーヒーガム。
スーパーで限定販売されてたので思わず購入

そういえばフルーツ味のミックスジューシー(だったかな?)って味も好きでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉww

素敵だわぁ~くるの楽しみぢゃーー(待w

2人共喜んでくれるかなぁ~♪

さぁやちゃん Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

オーダーミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

コサージュ作るの大好きなので楽しく製作できました~
喜んでもらえるといいなぁ・・・・


コサージュって一生写真とかに残るから、とっても慎重に、ワクワクしながら製作してるんだよね。
楽しい時間をありがとね^^v

素敵ッ!!!

今日コサージュもらっちゃった~(≧∇≦)ノ゚
めっちゃカワイイ☆めっちゃキレイ☆
・・・ってかスゲー!!!(笑)
卒業式のスーツが黒なんだけど、一気に華やかになりそう(*^v^*)
んもぉ~卒業式と入学式4回とも着けてっちゃうッ♪
こ~んな素敵なコサージュを作ってくれたさざなみ堂サンと、プレゼントしてくれた新婚サンに感謝感謝ッ!
アリガトウ(*^-^*) 大事にしまぁす☆

マツコさんミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

マツコさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ありがとうございます!!!
無事お届けできたようでホっとしたのと、喜んでいただけてすごくすごく嬉しいです!!
あぁ・・・・すごく嬉しいなぁ

コサージュは夏になったらカゴバッグにつけてもカワイイですよ~

マツコさんの卒業式と入学式のおともができて私も嬉しいです。

オーダーいただいたさぁやチャンにもすごく×100感謝です!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
