スポンサーサイト


チクチク日和vol.30 いよいよ明日*

コンニチハ...φ(・ω´・ @)


さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


いよいよ明日はチクチク日和です!!
(*´σー`)ウフ❤




クリックするとサイトへいけます~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


さざなみ堂も着々と準備中。
今回はすごくカラフルになりそうなので、ディスプレイ用のモノはあえてシックにしようとチマチマと製作中
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今回はお花モノがたくさんできました。
春が近づいてくると鮮やかなお花やちいさなお花がいっぱい。

今回のテーマ「おいしい時間」に沿って、お出かけ・入学式などにピッタリのアクセサリーを作りました。


DSCN1631.jpg
うさこちゃん親子もハルイロ。

     DSCN1638.jpg
  結んだ髪や前髪にちょこんと乗せてもカワイイ*ヘアピン

DSCN1635.jpg
ちいさなスプーンにいっぱいのお花*ネックレス
(チャーム部分は取り外し可能なので、お手持ちのブローチピンやチェーンにも・・・)

DSCN1636.jpg
とっても豪華で鮮やかなバラが印象的*ブローチ


そのほかにもキラキラした小粒のネックレスやリング・ピアスなどもご用意しました。

ぜひ会場でお手にとってみてくださると嬉しいです!!
(o´・∀・`o)ニコッ♪


明日もまだまだ寒いのかなぁ・・・・
暖かくしてご来場ください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
