スポンサーサイト


チクチク日和 *ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ

今日、無事チクチク日和終了いたしました!!

今回も充実感でいっぱいです。
寒い中、近くから・遠くからお越しいただき本当にありがとぅございますっっ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

陶芸作家のOサン、ちゃこチャンとお友達も来てくださってホントに感謝。

出品していた作家サンも、主催者のリールリールスタッフさんもみなさん私の暴れん坊トークのお相手ありがとうございました。

写真は後日報告とあわせてUPします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

お手にとっていただいた方、お買い上げいただいた方にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


明日から頑張ります!
今日はひとまず・・・オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´-ω-)o フフフ

チクチクお疲れぇ~~~ww

いつか、イベントに突然現れてやろうと思ってるさぁやでありまつ(爆w

ヽ(`Д´#)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

昨日はすごく寝れました(笑)
さぁやチャン・・・・・来る時は連絡しようね~
(心構えが・・・・)

っていうか・・・・岡山のイベントに来るなら参加しようよ~~~~
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
