

ちくちく日和 *報告*

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


昨日はチクチク日和デシタ。

なのに・・・・・・さざなみ堂の自宅あたりは雪。ものすごく雪。
みるみる間に真っ白になってきて「コリャいかん!!」
ってことで、予定より早く出発しました。

幸いにも高速道路は雪もなく、スイス~イと行けました。

DSCN1678.jpg

さざなみ堂のブースをちょこっと紹介♪

DSCN1641.jpgDSCN1643.jpg
DSCN1644.jpgDSCN1642.jpg


うさこちゃん完売しました。
ねこちゃん・ことりちゃんも完売しました。
ありがとうございます(*^▽^*)

玄関などにちょこんと置いてくれるのかな~。
お嫁に行けて私も嬉しいです。

次回はどんなコ作ろうかな~(ノω`*)んふふ♪

他の作家サンの写真も紹介しま~す

DSCN1649.jpg DSCN1650.jpg
リンクしました~ 
aikomonoさん。
このバッグ、素敵で、ずーーーーーっと眺めてました。
スリッパ欲しい・・・・でもいくらがゼッタイお花ちぎっちゃうんだよね・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。うわぁぁん


DSCN1647.jpg DSCN1648.jpg
リンクしました~
作作堂サン
以前からお名前が似てる~って思ってましたφ(〃∇〃 )))
今回も洗練された女性のイメージ!!素敵だなぁ・・・私も似合う女性になりたいなぁ・・・
ディスプレイも何もかもがステキです!!

DSCN1639.jpg
DSCN1656.jpg
DSCN1663.jpg
DSCN1657.jpgDSCN1640.jpg

DSCN1658.jpg
DSCN1660.jpg
DSCN1659.jpgDSCN1651.jpg
DSCN1652.jpg
DSCN1653.jpgDSCN1662.jpg
DSCN1665.jpgDSCN1677.jpg
DSCN1664.jpg
DSCN1661.jpg
DSCN1655.jpgDSCN1654.jpg

お菓子部門~o(*・ω・)ノ

DSCN1672.jpg
DSCN1673.jpgDSCN1674.jpg
DSCN1669.jpg
DSCN1670.jpgDSCN1671.jpg

一部ですが・・・・今回もハイクォリティーな作品、おいしそうなお菓子がいっぱい!!
さざなみ堂、勉強になりました!!

grand jete’サンとその妹サンともいっぱい色んなお話しました。
初心忘れるべからず(合ってる??)ということを気づかされました。
次回もぜひ一緒に参加しようね~

DSCN1684.jpg
今回の戦利品たち。
(*´σー`)エヘヘ

今回も楽しく参加させていただきました~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

明日は新規お取引SHOPに納品~❤

イベントが急遽きまりました~
詳細はまた次のブログで。。。。。ムフッ((´∀`*))





コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
