

新規委託♪Soleil & 手作り雑貨市行って来た♪

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


今日は新規委託先に納品させていただきました~♪

110310_1215~02
     110310_1301~02
オシャレ~なお店です

Hair Space Soleil(ヘアー スペース ソレイユ)

住所:岡山県総社市中央2-16-26

TEL:0866-92-3600

予約優先となってます



110310_1302~01
多肉チャンがいっぱい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

     110310_1213~01
     熱帯魚(?)がいるんですが・・・・・

110310_1214~01
このしましまの「わるお」が威張ってます。
他の魚がビビってます。

110310_1301~01
さざなみ堂のモノを置いていただきました
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

たくさん置きました~(・_・;)
スペースがギュウギュウです・・・・

Soleilさん、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

不定期にブログもしてるので要チェック゚.+:。゙d(・ω・*)

Soleilさんのブログはココをクリックかリンクよりどうぞ~

これから、定期的に作品を置かせていただきますヽ(^∀^*)ノ



お店でひとしきり仕事の邪魔をして(笑)、そのあと久々に倉敷のイオンに行きました。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

半年も来ないとエラいことになってますね・・・・・・

改装中なのかな?
中の店舗も随分変わって・・・・。

しかし・・・・平日なのに人多い!!!!
ヽ(`Д´#)ノ

ってことで、用事終わったらサッサと退散しました。



そのあと、ラナキュさんの「手作り雑貨市」に遊びにいきました~
(⊃∀`* )エヘヘ♪

今回はお客さんとして。

110310_1631~01 110310_1632~01
雑貨いっぱーい!!
ヘ(゚∀゚ヘ)ワーイ

110310_1632~02
ガラスの鯛焼き(うぐいす餡入り)
    110310_1635~01
    今回の「しずくちゃん」すごく小さい❤

110310_1641~01
このキラキラ感すごいツボです
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。キレイ・・・・

     110310_1633~01
     niiさんの作品*すごいカワイイんだよねぇ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o
     ボタンのアクセ素敵でした!

110310_1633~02
アンブレロちゃんの新作*すごいカラフルでした~!!レトロな感じ好きさんのツボをギュっと押さえてます^^

ラナキュさんで、また材料買いました・・・・
あぁ・・・材料がどんどん増えていく。

このあと、デオデオで電球を買いました。
ちょっと特殊なハロゲン球だったのですが、店員さんがすごく親切でした。
デオデオ大好き(笑)


110310_1707~03
帰りはキレイな夕焼け。







・・・・・。

・・・・・・・・。








110310_1756~01
そして大渋滞。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

ラナキュさん行ったんだ~!
しかも、このキラキラ私の~(≧∀≦*)
画像UPありがとうございます(笑)
私も明日行く予定です~

みぃこさん ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

うん^^
ラナキュさんいってきました~

とってもステキな作品でずっと見てました~
みぃこさんのセンス好きだなぁ~
キラキラ好きの私のツボでした
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
