スポンサーサイト


お見舞い*

さざなみ堂です。

昨日から東北や関東で地震がありましたね・・・

ちょうどパソコンをしてて、横でテレビをつけてたのですがアナウンサーの叫び声でびっくりして・・・・
そのままずっとテレビで見守りながら、友人・兄弟の安否をメールや妹・ネット伝いに確認しました。

私は阪神淡路大震災を大阪で経験しました。
あの時の恐怖が甦りました。
当時の記憶が揺れていた時しか記憶がなくて、あとの事がスコンと抜けています。
それくらい怖かったです。


でも、今回はそれをはるかに上回る恐怖だったと思います。

みなさんの家族・ご親戚・ご友人は無事ですか?

震災にあわれた方、暖かい場所にいますか?大丈夫ですか?一人ではありませんか?


テレビで見守るしかできない事がとてもはがゆいです。


私は何ができるのだろう・・・・
昨日からずっと考えてました。

到底、ヒトゴトと思えません。


さざなみ堂として、今月からの売り上げの一部を(少額なんですが・・・)義援金として日本赤十字社に納めることにしました。

日本赤十字社はココをクリックしてね
(こちらに納付させていただきます)

※みなさんが私の商品をお買い上げいただいた金額のうち一部を、震災した方へのみなさんのおもいやりとして納付させて頂きますことをご了承ください

納付した際はブログにてイベント報告などと併せて、納付報告させていただきます。

※2~3イベントごと、まとまった金額になった時点で納付させていただきます。


これ以上被害が広がりませんように・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
