スポンサーサイト


支援物資*報告

こんばんは

さざなみ堂です。

震災から6日。
色んなコトを考え、悲しみ、涙もいっぱい流しました。
心身ともにバランスを崩してしまいました。

でも!
無事な私がメソメソしてる場合ではない


ってことで、さざなみ堂コツコツ製作中です!!



*報告*
チクチク日和の売り上げより

3/15 高梁地域事務所にて

救援物資
トイレットペーパー 100ロール
女性生理用品 400枚
赤ちゃん用おしりふき 5セット
懐中電灯 6個
電池 5パック

以上を納めてきました。


今後の売り上げに応じて、売り上げの一部を
*救援物資(公的機関に託します。個人での送付はいたしません)
*義援金(日本赤十字社)←加えて 財)日本動物愛護協会も検討中です
に変えさせていただきます。

以上報告でした。
みなさんの善意が届きますように・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
