スポンサーサイト


納品納品♪ 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


先週、仲良しシーズハウスさんにお邪魔しました☆
前回お会いしたときから仲良くさせていただいてる、ちびすけサンとお馴染みちゃこチャンとシーズさんでワイワイとトーキング。
ちょっと心が折れていたワタシに元気をくださいました。
ありがとうございます(*^▽^*)

毎回すごく元気をいただいて、勉強になるお話もいっぱいします。
なので・・・毎回3時間コース
(*´σー`)エヘヘ
さざなみ堂は一向に構わないのですが、皆さん大丈夫カナ??


さてさて。

先日、Mサンからコサージュのオーダーいただきました
(。・Д・)ゞ

オーダー内容は前回UPした黄色いガーベラみたいな感じで。

110321_1148~01
     110321_1148~02
右と左でちょっと印象が違います。
Mサンがかわいらしい感じなので、似合うようにイメージしながら作りました。

リボンつける前の状態で撮ったのですが、リボンは「キャンディキャンディ」をイメージしました
(わかるかなぁ??)


あ!

あと3/26 ちゃこtama cafeの作品も発送しましたよ~
ムフッ((´∀`*))

今回も人気完売のネコちゃんの置物(まだちゃんとした名前がないんです・・・・)も1ペアあります!!



当日晴れるといいなぁ・・・・


さて。


さざなみ堂、明日・明後日は別仕事(ハケンのおねえさん)のため頑張ってきます!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これまた

素敵なコサージュv-219

キャンディキャンディ解らん~~v-8

笑って~笑って~笑ってキャンディー♪
なんて解らんww

派遣のおねえさんがんばってーv-218

No title

シーズハウスでワイワイ。
とっても楽しそう~^^

コサージュも元気な感じでとっても好きなテイスト☆
楽しいパーティーにつけていきたいね!

さぁやちゃん・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

黄色がオーダーしていただいた方のイメージにぴったりで、好きなようにさせてもたったからすごく楽しかった~
毎回、オーダーしてくれる方は「お任せ」っていう人が多くて、プレッシャーな半面めっちゃ楽しいよ~

さぁやちゃんの友達も喜んでいただけてすっごく嬉しかった。


キャンディキャンディ・・・・・知ってるじゃん(笑)

みぃこさん Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

シーズさんに最近よく入り浸ってます(*´σー`)エヘヘ

高速のって行っちゃってます(* >ω<)=3 
すごく楽しくて、毎回すごく勉強になる話もいっぱいしますよ~

みぃこさんもぜひ(って遠いよねぇ)


コサージュ、画像よりもっとショッキングイエローでビタミンカラーっぽい感じでホントに元気なコサージュです(ノω`*)んふふ♪

さざなみ堂のコサージュはすっごく大きくて、ハデなので、入学式と卒業式が終わったら布バッグやカゴバッグの飾りにできますo(*・ω・)ノ

大きくてハデなのは毎回気をつけて控えめにしてる(つもり)なんですが・・・・

できあがると毎回デカくてハデ。
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
