

1day  ちゃこtama cafe はじまるよ~

深夜にコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ

ハケンのお仕事でグッタリしてしまい・・・・・帰ってすぐ寝てしまうという失態。
慣れない仕事はむづかしいですね~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。








いよいよ明日(ってか今日?!)


ちゃこtama cafe

はじまるよ~~
(ノω`*)んふふ♪

ちゃこサンのブログ→ここクリックかリンクから❤

さざなみ堂は午前中、岡山で着物のヘアアレンジのお仕事をいただいたので、そちらに行きますので・・・・2時くらいにお邪魔します!!

さざなみ堂、実は美容師の資格とかいけばなの免許とか・・・・実際あんまり使ってない資格持ってます

唯一、日常使ってる免許は車の免許くらい・・・・あはは(T▽T)ノ


友人のmomoちゃんからこのお仕事いただきました。
成人式のヘアアレンジの参考に。ってことで提案しちゃったりします。

自分の髪はできませんが、人の髪をアップするの大好き!!
どんな髪にしようか、今からワクワクです。

ワタシとひとまわり以上違うオンナノコとお話ちゃんとできるかなぁ・・・・・・
(。=`ω´=)


ちゃこtama cafeではステキランチとステキスイーツ、たくさんの作家サンの作品が並びます。

レトロでワイワイにぎやかなイベントなので、お近くの方はぜひ!!
ヾ(´▽`*)ゝ


さざなみ堂の商品をお買い上げいただきました一部は東北大震災の義援金・支援物資にさせていただきますことをご了承くださいませ。
物資・義援金送付した際はこちらにて報告させていただきます。



*おしらせ*

現在計画中の段階ですが。。。どこかの委託先で売り上げの100%を義援金・支援物資にする商品も考案中です。
詳細が決まり次第お知らせさせていただきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
