スポンサーサイト


ヘアメイク&ちゃこtama&新規契約~&シーズハウス&・・・・・多いわッ①

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


今日は日記ながーーーーーーーーーいデスヨ
(* >ω<)=3 プー


なぜかって???

それは・・・・・・岡山(ほぼ)一周してきました!!!
(゚ω゚)ノ


まず、朝10時。

momoちゃんの紹介でOndine(オンディーヌ)さんにお仕事行ってきました!!

DSCN1715.jpg
オッシャレ~です。
すごくステキな振袖や小物がいっぱいなの!!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

一部ですが、ご紹介♪

DSCN1707.jpg
振袖~~!!!
最近の柄はホントにカワイイねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

     DSCN1708.jpg
おびじめ~
このキラキラな感じ!!もうさざなみ堂・・・・釘付けです

DSCN1709.jpg
半襟たち☆
最近のはバラやパール、ラインストーンなんかがついてて、ホントに豪華!!

          DSCN1716.jpg
あぁ。さざなみ堂のコサージュにちょっと似てるなー。やっぱりこういうの好き❤

DSCN1713.jpg
デコな小物もいっぱいありました。
やっぱりキラキラしてたり、華やかな小物好き~

DSCN1710.jpg
すごいボリュームのバラ&バタフライ柄
スラっとした身長で、今ハタチだったらこういうの選ぶさざなみ堂。

もうね、なんていうか・・・・・・「ステキ」「カワイイ」の宝庫です。
1週間くらい埋もれてたいです。パラダイスです。

そのパラダイスで、ヘアセットとメイクのお仕事をしてきました。

DSCN1717.jpg
右から~
     DSCN1718.jpg
左から~

まだ肩くらいまでしかなかったのですが、あと9ヶ月くらいしたらもっとボリュームも高さも出るね☆


DSCN1720.jpg
右から~

     DSCN1719.jpg
左から~

左半分はトップを編みこみというか、コーンロウ風に小さくいっぱいネジネジ。右にボリュームを持たせました


いや・・・・・ホント楽しかった。
19歳のオンナノコは純粋で無垢で・・・・・・お肌もピッチピチ。
メイクやヘアセットに喜んでいただけてすごく嬉しかった~~~
来年の成人式の参考になればいいなぁ。   いい成人式になりますように。

すごくスタッフの方も優しくて笑顔がすごくステキな方ばかり。
さざなみ堂も緊張してたんですが、その笑顔や優しさに触れて緊張ふっとびました(笑)


また機会があればヘアメイクの仕事もしてみたいな。



Ondine (オンディーヌ)

〒700-0023
岡山県岡山市北区駅前町1-8-5 ドレミの街2F
   086-235-1541


つづく・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
