スポンサーサイト


ヘアメイク&ちゃこtama&新規契約~&シーズハウス&・・・・・多いわッ②

さて。続き。


オンディーヌさんの仕事を終えて・・・・

12時半 岡山を出発!!

目指すは津山
(。・Д・)ゞ

久しぶりに国道53号線を使って津山に行ってきました。
(*´σー`)エヘヘ
ドライブ気分でいろんな風景も楽しみました~
途中、久米南町あたりから雪が・・・・・自宅あたりも朝は雪がうっすら積もってましたが、岡山は快晴。
北部は雪がチラチラです。

津山まで約2時間の旅

ついたのは喫茶 ニカさんで開催中の
ちゃこ tama cafe

DSCN1744.jpg


今回からさざなみ堂の作品も参加中です
(ノω`*)んふふ♪

リンクもさせていただいてる、ちょこちゃんが待っててくれました。(ゴメンネ・・・ρ(・ω・、))

今回のランチ~

DSCN1735.jpg
      DSCN1736.jpg
ミルクスープ/明太子ソースのごぼう&照り焼きサンド(プチデザートはパンナコッタ)/コーヒー

今回も美味です!!ほんと美味でオシャレ。

全部ペロリアンです

作家サンたちの作品を一部ですがご紹介
ヾ(´▽`*)

DSCN1742_20110326231459.jpg
DSCN1740.jpg
       DSCN1743.jpg

さざなみ堂の戦利品はコレ!!
DSCN1734.jpg
ちょこチャン製、「オオキニハンコ」
前回購入しそこなったので念願のオオキニハンコ!!
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

ちょこちゃん・ちゃこちゃんとお話してたらある部分に目が。


あ・・・・・あぁぁ!!!!

DSCN1737.jpg
50TAのサイン!
(フィフティーエーと読みます)

50TAとはロンドンハーツで狩野エイコウさんがダマされた歌手としての名前。

その上には超新塾のサイン!!


そう・・・・ここ 喫茶ニカは、超新塾のメンバーの実家だったんです。

お笑い好きのさざなみ堂。
アツくなってました。

DSCN1738.jpg
サインしたときの写真も飾ってました。前回なんで気づかなかったんだろう。。。。

     DSCN1739.jpg
カウンターに咲いてたペチュニア


このあと、お客さんがドンドンご来店してたので、シーズハウスさんに行くのです。


つづく・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
