スポンサーサイト


ヘアメイク&ちゃこtama&新規契約~&シーズハウス&・・・・・多いわッ③

さてさて。

長々と(。-人-。) ゴメンネ・・・・でもいっぱい伝えたいコトが。
なので、つらつらと書いていきます。

ちゃこtama cafe をあとにして、さざなみ堂はシーズハウスさんにお邪魔しました~
ムフッ((´∀`*))

最近入り浸ってます(^_^;)
んで、マシンガントークするので、さざなみ堂はハッキリ言って営業妨害

でもシーズさん夫婦の人柄&フード・ドリンクの美味しさについ長居してしまうんです・・・

今日もいっぱいお話しました。
震災のこと、断食道場のこと、仕事のこと・・・・・そのたいろいろ。

DSCN1745.jpg
外のテラスはまだ寒いなぁ・・・早く春になれ~~

     DSCN1746.jpg
DSCN1747.jpg
カウンターにそっと置かれてある、オーナー私物のねこ鍋パズル。

ねこがバラバラになるので、うまく入れてフタができれば完成というパズル。
このほかにも、カール(お菓子の)パズル・キャラメルパズルもあります
(これ、さざなみ堂・・・・何回してもできません・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・)

5/26~はこちらのお店でハンドメイドフェアです!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そうこうしてると・・・・・ちゃこサンからメイル。

ちびすけさんご来店するよ~」


ってことで、イソイソとニカに戻ります。

シーズハウスさん、今回も仕事の邪魔をしてしまい(。-人-。) ゴメンネ・・・
また行くから!!(笑)


ちびすけサンと数日ぶりの再会!!
もう・・・・話がつきません。

いつも元気いっぱいでキャッキャしてるちびすけサン。
ここでちびすけサンとワタシ、ちゃこちゃんの呼び方(あだ名)をそれぞれ決めました。

改めて呼び名を決めるってむづかしい・・・・・
(#`-_ゝ-)

もう、その後はお客さんやスタッフさんやら、ちゃこチャンの旦那サマやら・・・・・巻き込んでみんなでお話しました。


ちゃこサン・旦那サン・スタッフさん、いっぱいお邪魔しました!!
次回も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

今回展示した商品は、ちゃこさんが所有してますので「行けなかったけど見たい!!」って方は、ちゃこサンまでご連絡していただけますと相談に乗っていただけます
(ちゃこさんブログはリンクより。)


ちびすけサン、長時間相手してくださってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ちょこチャン、忙しいのに毎回ギリギリまで(。-人-。) ゴメンネ・・・・


そして。


さざなみ堂の新規契約店舗決まりました!!

大好きな津山に、最近なかなか進出できなかったワタシ。
イベントでは何度もお世話になってたんですが・・・・

文化と歴史に特化した津山に出すレベルに今、自分があるのか・・・・と何度も自問自答してました。

でも、立ち止まるより進むことによって得られることがあるんじゃないかと思い切ってみました。


そこで!!!
今回契約させていただいたお店

DSCN1721.jpg
MINIMAL BUSHサンです!!

ハンドメイドの作家サンの商品や既製品など、幅広く取り揃えたお店です。

店内をチョッコリご案内~

DSCN1722.jpg
DSCN1728.jpg
     DSCN1723.jpg
DSCN1725.jpg
DSCN1723.jpg
DSCN1726.jpg
DSCN1730.jpg

ね?
ねっねっ?
ステキでしょ?
もう・・・・・こんな雑貨に囲まれたお店に置かせていただけるってコトですごくテンションあがります。

※さざなみ堂の商品がラインナップするのはこれから製作にかかりますのでまだ未定です。
納品次第、こちらにてお知らせいたしますが、目安としては4月の第2週目あたりを考えています。


Minimal Bush
(ミニマル ブッシュ)

〒708-0822
岡山県津山市林田161-1
0868-24-7174

http://mbush.exblog.jp/ ブログもされています。(リンクにも追加紹介しました)

定休日 水曜
営業時間 11:00~19:00
駐車場 あり



今日は

自宅→岡山(オンディーヌさん)→津山(ちゃこtamaサン/シーズハウスサン/MINIMAL BUSHサン→自宅

トライアングルの完成!!(笑)
何キロ走破したんだろう・・・・・愛車お疲れでした!!でした!!


明日は家族総出で朝から倉敷に行きます!!
起きれるだろうか・・・・・・(*´σー`)


今日もお世話になった方々、相手してくださった方々、お買い上げいただきましたお客サマ、ありがとうございます(*^▽^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう^^

ちゃこさんちでは、いろいろお話しできて楽しかったわ♪
新しい委託先も決まってよかったね☆
納品されたら、見に行っちゃおうかな^^
もう、津山はさざなみ堂さんの庭だね(笑)
シーズさんちの猫鍋、かわいい~♪
今度行ったら遊ばせてもらおう!
また会えますように^^

ちょこさん Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

忙しいのに待たせちゃって(。-人-。) ゴメンネ

新規契約でけっこうプレッシャー!
あぁ・・・・気に入ってくださるとイイんだけどなぁ。

庭!?とんでもない~~(><)
まだまだ知らない所いっぱいあるし、迷子になります!!
津山に住みたいさざなみ堂です

ねこなべカワイイでしょ?
今度やってみて~
ワタシは全くできない・・・・
また近日会おう(*´・ω-)b ネッ!

No title

岡山県ほぼ、ぐるっと一周してますね(笑)
ミニマルブッシュさん好きな雑貨屋さんです~!
あそこに置いてもらえるなんて羨ましい。
本当に素敵な空間だもん。

みぃこさん ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ぐるーっとしました
(* >ω<)=3 プー

途中高速道路使わなかったらもっとスゴいんですがね・・・・

ミニマルさん、私も好きで「ダメモト」でお願いしました。
すごく素敵雑貨ばっかりで、私もその中に置いて「カワイー」って言ってもらえるように頑張らなきゃ!!
ってプレッシャーです
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
