

sakura咲いたよ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


やっと夜も寒くなく、昼間もホワーっとしたいい気候になってきましたね~
(*´σー`)エヘヘ


最近セッセコセッセコといくらとサンポに行ってます。


DSCN1760.jpg
てくてくてくてく
     DSCN1758.jpg
はぁはぁ=3=3


さんぽみちにはおおきなおおきな桜の木があります

DSCN1752.jpg
写真ではなかなか伝わらないなぁ・・・・・
ご近所サンの家の桜です。

        DSCN1756.jpg
桜のトンネルー❤
見上げたらすごくキレイでうっとりです
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

DSCN1755.jpg
きれいだなぁ~



桜の下でバーベキューは楽しいケド、さざなみ堂はこうやってサンポしながらとか、ドライブしながらのお花見が大好きです。

さくらに「がんばれー」って言われた気がします。
うん。
がんばろう。


コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
