スポンサーサイト


結婚式のお手伝い

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ

まーーーーーた連投です
(。-人-。) ゴメンネ


先日、小さな街のカントリーパーティでお声をかけてくださった方にオーダーいただきました
ありがとうございます(*^▽^*)

結婚式に参列するとのことで、お着物のヘアドレスと娘さんのヘアドレス。


俄然張り切りますよ!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

オーダー大スキさざなみ堂ですから☆

☆お着物用☆
DSCN1764.jpg

     DSCN1769.jpg

DSCN1775.jpg

紫のガーベラとすずらん、淡いピンクのフェザーをあわせました。
シックだけど個性的で大人っぽい感じにしました

☆娘サンのドレス用☆
DSCN1763.jpg
   DSCN1761.jpg
こちらもピンクのガーベラとすずらん
かわいいオーガンジーのドレスだったので甘い雰囲気にしました
ブルースターも添えてみました~

パールはどちらにも使えるような華やかな雰囲気に
(ノω`*)んふふ♪

どんな感じになるのかな~
しっかり楽しんできてくださいね~
(・∀・)/ 


さてさて。それと新作着々と製作中です☆

DSCN1777.jpg
     DSCN1778.jpg

一部ですが、いろんなパターンのセットで製作中です。
(販売は1体づつです)

前回のショッキングピンクのうさぎさんはSOLD OUTしてしまいましたが、別バージョンの黒ネコちゃんを製作してます。

他にもアクセサリーも準備中です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
