スポンサーサイト


レトロポップ終了 & ちくちく日和はっじまるよー♪

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ

無事、5/22 レトロポップ祭 終了いたしましたー!!
(・∀・)/ ハーイ

たくさんの方のご来場 ありがとうございます(*^▽^*)
次回も開催予定ですので、ぜひまたご来場ください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

会場となった ステレオソーダの店長サンをはじめ、参加された作家サンにもお世話になりました!!




さてさて。
今日はそのステレオソーダさんで撤収し、明日開催のちくちく日和に搬入してきましたー!!!
(⊃∀`* )エヘヘ♪


DSCN1892.jpg
     DSCN1891.jpg
両隣サンはまだ明日搬入なので さざなみ堂だけのブースで。

DSCN1895.jpg
ピアスたち (*´σー`)

     DSCN1891.jpg
*お花シリーズ*

DSCN1894.jpg
    DSCN1893.jpg
*動物シリーズ* 今回は5種類のペアでご用意しましたー!!(各1コずつの販売です)

今回は「どうぶつの森」をディスプレイのテーマにしてみました。



流木は、最近海で拾った流木。

このイベントが終わったら、何かに加工しようと色々考えていまーす!!
ムフッ((´∀`*))


今日は雨だったけど、明日はきっと晴れる。うん。きっと。


明日のチクチク日和、さざなみ堂は他イベントの搬入のため、不在です(夕方には会場に到着予定です)



みなさん気を付けてご来場ください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しい中、ご参加してくださりありがとうございましたe-466

楽しそうなイベントがたくさんですね!!
頑張ってくださいe-343

また次回開催時期などご相談させてくださいe-69

e-420ありがとうございましたe-420

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

こんぬちわー!!

コメントありがとうございます!!
(遅くなってゴメンナサイ)

イベントでいっぱいお世話になりました!!
何の力にもなれなくてゴメンナサイ。。。

次回もぜひ参加させてくださいね!!!
ステキなプレゼントありがとうございます(*^▽^*)
大事に使用しまーす!!!
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
