

ハンドメイドフェアー はじまったよぉぉぉ♪

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ



今日からいよいよ
ハンドメイドフェアーin シーズハウス

です!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

先日、搬入してきましたー!!
今回は史上最大、40組オーバーの作家サンの登場!!

すっごく見ごたえありますよ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


さざなみ堂は割と早い時間に搬入したので、一部の作家サンの作品しか見れませんでしたが・・・

すでに欲しいモノがいっぱーーーーーい・・・・ドウシマショカネ(笑)

110524_1005~01
今回は作品もパーツも どばっと出品!!


110524_1005~02
天然石とカレンシルバーのストラップはものすごく格安!!
男性にも女性にも愛されるユニセックス仕様にしました
(全てデザイン違いです)


110524_1006~01
女の子の大好きなフィードサックのセット
これまた格安で在庫処分!!
ぜんぶ違うセットなので、早いもの勝ち!!


今回は10回目のハンドメイドフェアーを記念するべく、全体的にお得な感じで、ホクホクしていただけたらなー・・・
という気持ちで色々考えました。

他の作家サンの作品たち(ホントに一部です)
110524_1011~01
     110524_1012~02
110524_1012~03


このあと、ちゃこチャンとちびすけチャンとステキ作家さん2名、計5名でランチにいきましたー

110524_1203~01
津山の「リトファン」さん

名前はちょくちょく聞いていたのですが・・・・初です!!
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

110524_1214~01
野菜たっぷりシーザーサラダ
   110524_1222~01
明太子とシーフードのリゾット

110524_1214~02
はちみつとチーズのピザ(これ絶品で3回もおかわりしました)

   110524_1221~01
ホワイトソースの明太子ピザ

110524_1234~01
ジャーマンポテトのピザ


おいっ!!!
どんだけ食べる!!!   って思うでしょ??
なんと!ココのお店、ピザ食べ放題なんだよー!!


他にもいっぱいピザも種類があったんだけど、写真とりわすれました・・・・
石釜で焼いたアツアツの美味しいピザが食べ放題でわんこソバ状態でどんどん来ます。

人気店なので、予約したほうがいいですよ
(この日は火曜日でしたが、ほぼ満席でした)

シーズハウスさんも5/31までの開催です!!

駐車場もアリ、ランチやカフェもアリの素敵ショップなので、ぜひご来店くださいねー
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなピッツァ~( ´艸`)

さざなみ堂さんの作品見ましたよ~!
作品はモチロンだけど、ラッピングも素敵☆
展示場所も存在感ありありで。
きっとたくさんお嫁に行くんだろうな^^
フィードサックのセット、非常に欲しかったけど・・・
期間中にもう一度行けるかな(≧へ≦*)

No title

うまかったですな~姉さん!!

また今度おいしいもの食べにいこうや(*^-^*)

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

みいこさん コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ピザおいしかったよー!
食べ放題なのにクオリティ高いです!!
ココはいつ行っても人気。
予約したほうがいいねー

ブース取りは毎回悩みです・・・・
いつもは窓際なんだけど、今回は出品数が多かったので、ゆっくり選んでもらえる場所をチョイスしました!
みぃこさんのも拝見しましたー!!
キラキラ感は相変わらずさざなみ堂のツボです!
今回もステキな作品で癒されました❤
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
