スポンサーサイト


ふろしき市~宮筋文化堂~ * はっじまるよー♪&オーダーいただきました

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ

今日はいいお天気でしたねーーーー!!!
お洗濯日和で、さざなみ堂もいっぱい洗濯しました!!

お外で干すと、太陽のにおいがするので晴れの日は必要以上の物を干してしまいます
(⊃∀`* )エヘヘ♪


そんなお天気で、どこか出かけたいなーー♪
という衝動をグっと抑えながら、今日は製作に没頭してました!!!


明日、いよいよ

ふろしき市in 宮筋文化堂

です!!

※宮筋文化堂さん、詳細はリンクよりとんでいけます(*σ・_●・)σ☆彡

f0220463_884374.jpg
     f0220463_892291.jpg
他参加として アンブレロ(編み物作家)サンも参加します!!


駐車場は 総社宮サンをご使用くださいd(-c_,-`。)ネッ

今回も個性的な作家サンのオンパレード!!
おいしいランチもあります!

お店の雰囲気もレトロ感タップリで大好きな雑貨屋サンです!!
※オープン時間には混雑が予想されます。

明日、お天気は不機嫌なようですので、足元に気をつけてご来場くださいねーー!!

さざなみ堂は新作の
*ヘアアクセサリー
*人気のどうぶつたちシリーズ
*ピアス
*ブレス
*ネックレス
*ストラップ

などを持参します!! お気軽に手にとってみてくださいねヾ(´▽`*)ゝ


そして。
先日、ミニマルブッシュさんに納品してきました!!

うさぎ・こじかの置物・ピアスなどを納品しました
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

うさぎ・こじかの置物は人気のモチーフなのでお早めに!!
(動物シリーズの次回納品は、材料の納品都合により今月末or来月初旬になります)


そしてそして。

仲良しninoちゃんからのオーダーで製作したヘアアクセサリー!

110530_1629~01
   110530_1631~01

上はお友達の分。
ふんわりした優しい色合いで、どんなシーン・洋服にも合うようにしてみました。

下はninoちゃんの。
フィードサックをレース状にドレープをいれて、マリンっぽいけど個性的なninoちゃんを思い浮かべながら・・・

気に入ってもらえたらいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
