スポンサーサイト


ふろしき市 *報告♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


今日はふろしき市in 宮筋文化堂


雨も開始までにはなんとか上がりました。
さざなみ堂・・・・もしかして「雨女」の汚名返上かな??
(ノω`*)んふふ♪

DSCN1905.jpg
さざなみ堂のブース・・・・
なんかゴチャゴチャしてません??(笑)

     DSCN1920.jpg
モノクロで遊んでみました

DSCN1921.jpg
今回一番お気に入りの小鳥ちゃん❤
σ(*´∀`照)えへへ


DSCN1906.jpg
小中とお世話になった「トングウ」のパンも参加!
給食でかれこれ9年食べたパンです
他に 「油パン」「メロンパン」もありましたー

DSCN1911.jpg
おいしそうなシフォンたち!
即売り切れの種類もありました

DSCN1908.jpg
アンブレロちゃんのニット帽子
個性あるなー
かわいいなー

DSCN1913.jpg
    DSCN1912.jpg
この底辺を彫って「ガラスのハンコ」をその場で製作してくれるワークショップ
人気でしたー


DSCN1915.jpg
ひそかに胸キュンだったグラス
かわいいって!!!!

DSCN1914.jpg
パチリとするアンブレロちゃんをパチリとしたさざなみ堂
クス(・m・*)クス

DSCN1922.jpg
会場の宮筋文化堂サン(外観)
レトロですごく懐かしくて居心地のいい場所です


今回もたくさんの方にご来場いただき
お手にとってくださり
お買い上げくださり
お話してくださり
ありがとうございます(*^▽^*)

ソレイルの店長夫婦(&大将)
Candy BonBon 店長
タカちゃん
ユリちゃん
オカベマキコさん
ナオミさん
サトミちゃん
etc。。。。。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

DSCN1904.jpg
宮筋さんの近所のお宅のお庭の木の実
食べれるのかな???

     DSCN1923.jpg
宮筋さんで飾ってあった「ジューンベリー」
これ小学校のときに体育館のウラにあって、一人で放課後に黙々と食べてました!
なつかしー!!


さて。

次回は6/11 ちゃこtama cafeです!!
準備準備!!



追伸:今日は宮筋サンに到着したなり。。。ロウソクを破損してしまいました

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

猛反省。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
