

ちゃこtama cafe & 秘密基地的雑貨屋

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

連投好きなさざなみ堂です!!

o(*・ω・)ノ


いよいよ明日は


ちゃこtama cafe

です!!!


ちゃこ tama cafeに参加させていただいて今回で3回目。
たくさんのお客様で毎回ワイワイ。
作家サンの作品も毎回とってもステキなものばかりで楽しみです!!

今回は前回の作品に加えて、お花と小鳥のレザーネックレスと、資材いっぱい・レザーコードもご用意しました!

ランチとスイーツ、ドリンク類も毎回ちゃこチャンの手作り。
毎回リーズナブルでおいしいものが展開されてます!!

明日は雨模様・・・という予報ですが、喫茶ニカの中はきっとお日様のように明るい雰囲気です!!




さて。そんな勢力的な ちゃこチャン。

6/26にとうとう喫茶ニカを飛び出し、1dayイベントを主催しちゃいます!!

ココをクリックしたらとんでいけまーす!!

タイトルは

秘密基地的雑貨店

津山市二宮の住宅展示場を貸しきってしまーす!!

さざなみ堂も参加しまーす!!

ワークショップもアリなので、さざなみ堂は2種類の体験教室を。

ワークショップをするのは初めてなのでドキドキです。。。。

110608_1619~01
*カレンシルバーとヘンプコードの編みこみブレスレット(orアンクレット)*

所要時間は30分程度です(個人差あるかと思います)
料金は1000円で1本完成です

カレンシルバーはカレン族の作ったシルバーパーツ。
ヘンプと合わせて夏らしいアクセサリーができます!!

編み方も、ヘンプも、カレンシルバーもいろんなパターンをご用意してますので、お好みの作品ができちゃいますよ!!


       110608_1620~01
*ワックスコードの天然石ストラップ*

所要時間15分(個人差あると思います)
料金は500円で1本完成です!!

お好きな天然石を数種類とワックスコードを選んで編みこんでいきます!!

以前、城東まつりでセミオーダーで大人気だったストラップ。
男性にも、お子様にも人気でした!

ペアで作っておそろいにしてもいいかも・・・・ムフッ((´∀`*))


画像のストラップは、ローズクオーツとルチル・水晶をチョイスしてみました。


他にも

AyaAya先生の七夕カード作り(300円)
ちょこ先生の消しゴムハンコで名札作り(300円)

などなど、おもしろそうなワークショップがありますよ!!

(予約が必要なものもあります)

さざなみ堂のワークショップは持参するものも予約も不要です。
「あーいいなー」
って思ったらお気軽に参加してみてくださいね
゚.+:。(●ゝω・)~☆



*秘密基地的雑貨店*

6/26
10:00~16:00

津山住宅展示場

岡山県津山市二宮111-1

駐車場アリ

たくさんの雑貨・布小物・アクセサリーなどの展示販売
ワークショップ


コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
