スポンサーサイト


おひさしぶりです!元気です!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


すごくご無沙汰してしまい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


言い訳ではないのですが・・・・


いろんなハプニングが重なり、更新できずに困ってました・・・・



まず・・・・パソコンがある日壊れてしまいました(´;ω;`)
もう起動すらしなくなり、データが全部天に召されてしまいました・・・

こういうときのために「バックアップ」を取っておかなきゃなんですが・・・
パソコン素人のさざなみ堂。
バックアップって何?
え?

みたいなレベルなので当然、とってなくて。

ココのパスワードも、取引してたネットショップも、画像も・・・・


なくなってしまってました。


現在は新たにパソコンを購入したので大丈夫です!!

今までは仲良しのKチャンから頂いたパソコンで5年ほどしてたのですが、だんだん老朽化してたんでしょうね・・・

よく頑張ったと思います。


今回は大奮発して、でっかい画面のパソコンを買いました!

しかも光回線の恩恵もちゃんと受けれるのでサックサク♪


パソコン素人にはもったいないくらいのを買ってしまいました(笑)



その後・・・・・携帯が盗難にあいまして・・・・

変えたばっかりだったのに・・・・


幸い、保険に入ってたので半額程度で新しいのを入手できましたが。
機種としては2コほど前のパカパカなんですけど・・・どうするつもりなんでしょうね。盗った人。

ドコで盗られたか、何時頃か、犯人はダレかわかってるので紛失届とともに被害届も出して事件になっちゃいました。


初の現場検証。

お店の中での出来事だったので、写真は撮られるわ、お客さんは見てるわ・・・・恥ずかしかったです
(〃艸〃)テレ

いや。この顔は違うね。


そして、先月から仕事も始めました。

週に3回ほどですが・・・・・


白衣着て仕事してます!
(でも看護婦さんではないよ。でも医療関係ね)


以前から仲の良かった方からのスカウト(と言えば聞こえがいいから、あえて「スカウト」ってことで(笑)

職場はすごくいい環境で、私の仕事も理解してくださってて申し訳ないです
まだまだ仕事としては半人前以下なので、覚えること・慣れることに精いっぱいなんです・・・



そんなこんなで、数か月雲隠れ(?)してましたが、やっと目処がつきそうなので更新再開です!!


心配してくださって電話やメールをくれた方々、(´。・д人)ゴメンヨゥ...


私は至って元気いっぱいです!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったww

生存してたのね♪

Re: よかったww

かろうじて・・・・(笑)

でも精神的にやられちゃいました~
(〃艸〃)

もうなんで!!って毎回ガックリ。

そうだったんや~

ちは~(*^^)v
おひさしぶりです。

時々のぞいては更新してないなぁ~と
それは忙しいからと思ってましたが。

こんなにもしてないので
津山地区さざなみ堂関係者たちは
妊娠とみんな思ってました(笑)

違ったんやね(^_^;)

しかし、ケイタイって人の盗んでも
あまり恩恵受けないと思うんですが…

11月もやるので
声かけますよん♪

損益分岐点 収益あげんと

待つてるよ!!

Re: そうだったんや~

お久しぶりです!!

ほんと心配かけて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

ほんとなんかバタバタしてて・・・
妊娠?!
まさかー!!

パソコンは仕方ないですが・・ケータイはホントにありえません!!
超ご立腹ですの!!

イベント情報(人´∀`)アリガトー♪ゴサイマス

近日またご連絡しまぁす❤

Re: 損益分岐点 収益あげんと

タイガーのママさんだ!!!!

コメント(人´∀`)アリガトー♪です!!

ほんとご心配おかけしてます(´;ω;`)
また近日、イベントの際にはお邪魔しますねー♪

参加やろ?(笑)

こんちー!

メールしたけど返事がないので
やっぱこっちかぁ~。

11回目のハンドメイドフェアーの募集を
はじめましたぁ~。
参加やろ?(笑)

また、日程などの詳細はブログ、HPに行ってみてね♪

一応、返事ちょうだぁぁ~~い(^_^;)

城東まつりも参加?

Re: 参加やろ?(笑)

あれれ・・・・

参加ってお返事したはずが・・・・スミマセン(´;ω;`)

もちろん参加ですよ~~❤
今回も楽しみにしてます♪


城西の案内はきたのですが・・・・城東の案内まだきてません・・・
もうみんな来てるのかな??

今回、城西は割とイイとこを抑えれました♪ルンルン

近日、シーズさんに襲撃にいきま~す☆

了解です♪

メールに返事は来てません(>_<)

ケイタイとられたってかいてたから
もう、持ってないのかと…(^_^;)

そうじゃないんやね。

では、またアルファベット言うわね!

参加ありがとう!

楽しみにしております☆彡
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
