スポンサーサイト


ZIP!!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ

※今回はパソコンのため、画像サイズを間違えて大きくしてしまいました・・・
ご了承くださいませ
(ただ変えるのがメンドウなだけのずぼらなだけですが・・・)
次回からちっちゃくします!!









毎朝してるTV番組「ZIP!」のじっぺいが大好きでたまらないさざなみ堂です❤


今週は岡山を回ってるということでしたが・・・・月曜はすごい近くまできてたのに・・・・

午前中は仕事をして、そのあと歯医者行ったり、CD借りに隣町まで行ったりしてました・・・
(´;ω;`)不覚。

そこから一週間、モンモンとしてたので思いきって金曜日の生中継に行こうと決意しました!!


そして今日いってきました!!

早朝5時起床。

うん。

さざなみ堂にしては上出来の早起き!


早速、いくらといっしょに美観地区まで行ってきました



110916_0636~01
早朝6時半なのに・・・

すでに500人はいたでしょうね・・・・
(-`ェ´-)多いです・・・・



110916_0645~02
対岸から。
撮影風景をボーーーーっと見てました。
もうどうせこんなに多いなら映らないだろうと思って・・・・ものすごい気の抜けた顔してました
(どうやらバッチリ映ってたみたいです)


110916_0652~01
いくら「興味ないしー。早くどっかいこうよー」的なそぶり。
おいおい・・・・
アナタ、毎朝2本足で立ってまでじっぺいに釘付けじゃないですか??
そのじっぺい様が目の前にいるんですよ???


奇跡的に近くまできてくれたのでパチリンコ☆

110916_0651~01
じっぺい(弟)
いくらを超ガン見中です。
かわいいわぁ・・・・・

でもモフモフ触れなかった・・・・
スタッフさんとかに囲まれてて・・・なんかスタッフさん半キレで怖かった・・・・(´;д;`)ウッ…
(いくらも何もしてないのに叱られちゃいました・・・なんで・・・・)



でも!
でもね!

110916_0650~02
ダイスケくんはすごくみんなに愛想よくて、みんなの声にちゃんと応えてました。
ホンワカしていいお兄さんでしたよ!

残念ながら最後まで見てる気力が私もいくらもなかったので(なんという虚弱体質・・・)
ZIP! ってできなかったし、すごく欲しかったステッカーも頂けませんでしたが
真っ白でモフモフなじっぺいと、優しいダイスケくんを見れたので満足しました。



☆おまけ☆

110914_1716~01
先日、キャンディボンボンさんのチャリティーフリマ(店舗内にて常時開催中)で買った獲物。


「俺クマしとめたぜ!!!」

というドヤ顔。

このあと10分後には破壊されてしまいました・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
いくら君がこんな近くに遊びに来てたとは・・・。
残念。私も早起きすれば良かった。
ブログ更新されてなかったから忙しいのかと思ってました。
仕事始めたんですね!
私も頑張ろう。

今日はありがとう♪

久しぶりに会えた、さざなみ堂さんが、車で駐車場に入ってきた時、くわえタバコにサングラスで、超まぶい女でした(笑)
元気そうでなにより!
仕事も始まって、益々忙しくなると思うけど、いつまでも津山ラブなさざなみ堂さんでいてください♪
私もZIPPEIみたかった!

Re: No title

niiさん (人´∀`)アリガトー♪

そうなのよ・・・仕事はじめてバタバタした日々で、でもそれなりに楽しんでるよ!

マロちゃんにも最近会ってないので寂しいです。
いくらと会わせたらたぶんマロちゃん・・・・ビビっちゃうかも。
でも会わせてみたいこのジレンマ(笑)

いつか会わせてみたい!!

niiさんもムリしない程度でボチボチ頑張ってください!!

Re: 今日はありがとう♪

ちゃこちゃん


そそそそそそ・・・・それは失礼しました(^_^;)
いけませんね・・・・気をつけないと!

久々に会って楽しかった~~
また集合したいっ!

あと、体験コーナーの話もまたじっくりさせてね~~!!
荷物無事届いてて安心したー

いつも(人´∀`)アリガトー♪
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
