

イベント参加決定! in 津山

今回も岡山県津山市のC's Houseさんのご好意により

ハンドメイド フェアー

参加決定!!

今回は現在試作中のNEW Itemも販売予定ですが、現在資材待ちなので間に合うか・・・・


日時 H20・11・22~11・25
場所 C's House
    岡山県津山市上河原129-4 
     0868-24-5300

毎回、県内外の個性的でステキな作家さんの出品に私もワクワクです。
今回もカフェコーナーでの手作り教室も予定されているそうです。

私も何か教室してみたいんですが、まだまだお教えできる技能はございません・・・うぅ

詳しくはお店かこちらの日記に質問コメントしてください!


お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいねー
(ちなみに私は常駐してませんのでジックリ鑑賞してくださーい)

ココの併設カフェのランチとケーキ、超オススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
