スポンサーサイト


城西まるごと博物館フェアー 10/2

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪②

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・こちらも18日オーバーでの報告。。。。スンマセン(´;ω;`)



当日、ちゃこちゃんと待ち合わせの時間に遅刻。あぁ・・・・反省。

イベント慣れしたちゃこチャンとテキパキと開店準備はとってもスムーズで助かりました!!
おかげで豪勢なブースになりました!!


111002_1032~01
にぎやかな雰囲気!!
今回もいい場所を提供いただき、とっても楽しい時間を過ごしました!!

              111002_0955~01
あたしとちゃこチャンと、忘れ物を届けに来てくれたシーズさんの3人ショット♪
(差し入れ(人´∀`)アリガトー♪)

さざなみ堂の友人、津山のアイドル「ぢょにー」くんもライブで参加!


111002_1111~02
大手町仮面さんです!ぢょにーサンではありません!!
(^_^;)

白衣に刺繍がシブいです!!

開始から看板娘のちゃこチャンのほかに、さざなみ堂の友人Nサン、Mサン、大手町仮面サンがお手伝いしてくださいました!!

(人´∀`)アリガトー♪

そして、ゆっちサン御一行様も遊びにきてくださいました!!
(差し入れありがとうございます!!おいしくいただきました!!)

今回もたくさんの方と触れ合えたし、やっぱりこのノンビリした雰囲気が大好きです。
天気も良かったのですごく気持ちいいイベントでした。

イベント関係者さま、ちゃこチャン、Nさん、Mさん、大手町仮面さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!!

追伸:ちゃこちゃんのご友人の方、差し入れありがとうございました!!



来年も参加させていただきます!!
(〃艸〃)ムフッ

そして、11/6の津山城東イベントも参加決定しました!!
城西に来れなかった方、城東も参加するよーって方、楽しみにしてます~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
