スポンサーサイト


ちゃこtama cafe ワークショップするよ♪

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪③

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


さて・・・・押し迫っての告知(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


10/22
喫茶ニカにて
ちゃこtama cafe
開催でーす!!

毎回作品だけ参加させていただいてます。
ちゃこちゃんのこだわりランチやスイーツも毎回限定で大人気!!

そのイベントに今回は

ワークショップとして参加させていただきまーす!!

詳細はココをクリック♪

今回も前回と同様で

110608_1620~01

天然石とチャームのストラップ


今回は天然石の大玉もご用意しております!
丈夫なワックスコードを使用してるので長く愛用できますよ
ヾ(*´∀`*)ノ

予約参加ですが、飛び込み参加でもお受けしますので気になった方はお気軽にお越しくださいね。
必要な道具はご用意しますので「ヤル気」だけ持参してください(笑)

所要時間は15分程度です。
初心者でも大丈夫です!

参加は小学5年生以上からとさせていただきます。
(小さいお子様の場合はお母さんが一緒に横でサポートしてくだされば可能です)


当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

今日はありがとうございました。
素敵なストラップができて、嬉しい♪

眺めては、ニヤついてます。
色もとってもきれいでほれぼれ~~

ママ友たちにみせびらかす予定♪

また・・・色々教えてください!!
ありがとうございました~~

Ayaさん♪

こちらこそありがとうございました❤

またなにかイイワークショップ思いついたらしたいな~と思ってます
(〃艸〃)ムフッ

Ayaさんの石チョイス、すごく可愛かった!!
ぜひいっぱい見せびらかしてくださいね(笑)

次回、シーズさんのトコでお会いしましょ♪
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
