

秋を感じる~~&いただきもの

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪④

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ

すっかり朝晩寒くなってきましたねー
さざなみ堂のおうちもすっかり冬支度でホットカーペットが大活躍です!!


ちょっと前まであんなに暑くて「クーラー!クーラー!」って言ってたのにね。


111009_1239~01
ご近所サンの金木犀もとってもいい香り。
秋ですね。


あ!

あ!

いい香りといえば・・・・

111016_1726~01
      111016_2146~01

親戚からいただいた 松茸様
(〃艸〃)ムフッ

早速、お吸い物・炊き込みご飯・すき焼きしました。

オイシカッタデス♪


そういえば先日、彫茶廊サンで。

111014_1655~01
私のリュックからずっと離れなかったニャンコちゃん❤
かわいいねー


そうだ!!

先日届いたお品。

         111018_0749~01
千葉県の銚子に住んでるお友達から。
コレ、すっごくおいしいんだー!
おせんべいではダントツ1番!
(人´∀`)アリガトー♪

そして、昨日19日はさざなみ堂の誕生日。

111019_1826~010001
(モザイクが若干甘いですが・・・・・)
巨大プリンアラモード。
2日がかりで食べました
(-_-;)

職場でもクリのプリンをいただきました。
おいしかったー♪

今日はイチヂクも食べたし、秋満喫中です(笑)

あと秋の味覚って何があるかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
