

ちゃこtama cafe ワークショップしたよ♪

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


10/22
喫茶ニカさんにて

ちゃこtama cafe in ワークショップ

してきましたー!!


作家サンの作品モリモリー❤

111022_1230~02
     111022_1230~01

さざなみ堂の作品も♪


今回はちゃこtama初ワークショップ参加!

   111022_1230~03
たくさんの天然石やチャームの中から、お好きなパーツをチョイス❤
まるでランチバイキング(笑)

みなさん「うーん。。。。。」っていっぱい悩んでました
(それが一番楽しいのよね)

みなさん個性的なチョイスで、さざなみ堂も「ほほー!!」ってホレボレしました。

111022_1231~01

生徒さんと一緒に作ったストラップ。

人気は淡い色合いの天然石やガラスのとんぼ玉。

次回、城東まつりではセミオーダーで制作しますので、また新しい天然石やトンボ玉も入荷してます☆


今回、思わぬたくさんのお客様が来てくださり感謝感謝です!!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!

またリクエストあればやりたいな。


今回、ちゃこランチはとってもおいしいクリスピーなピザと秋満喫のかぼちゃのスープでしたが・・・・・
写真の容量がナゼかそれだけおっきくて・・・・・処理できませんでした・・・・残念(´;ω;`)


     111022_1310~01  111022_1244~01
ちゃこtama珈琲と差し入れにいただいたスイートポテト♪

今回もお世話になりましたー!!
楽しかったデス
ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
