

今年最後の?! 運だめし

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

さざなみ堂です!!②
o(*・ω・)ノ


さてさて。

最近めっきり寒くなり・・・・・我が家のいくらも暖かいトコから全く動こうとしません
(-_-;)

111029_1743~01
さざなみ堂愛用のビーズクッションをベッドに・・・・ワタシのバッグを枕に・・・・・・
やれやれ。


そんなさざなみ堂。
先日、委託させていただいてる紅緒サンにお茶をしに、友人とフラっと寄ってみました

      111028_1548~02
やっぱりココの中庭大好き!!!
まだ紅葉してなかったー><。。。

半月くらいしてまた中庭鑑賞にいこ。


そしてさざなみ堂!!

某スーパーの懸賞に当たっちゃいました!!!

111024_2008~010001
じゃーん!!

京都最強のパワースポット~不思議な力を感じる~
嵐山散策とアステール・アマダス見学の旅

無料ご招待です!!
日帰りバスツアーですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

12月に行くので・・・・極寒覚悟!!

ダメモトでお買いものしたときに2枚ほどもらったのを、なーんとなく投函したのが当たったんだよね。

嵐山では湯豆腐懐石、自由行動が1.5時間あるので今からプラン練り練りです。
(アステールアマダス、評判がアレなのでちょっと疑心暗鬼で見学しますが(笑))

みなさんのオススメの嵐山スポットはドコですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええなぁ

京都いきたくなっちまうww(*^-^*)

働かざるもの・・・・遊ぶべからず!!
そんなならんように頑張るよ★

Re: No title

いわく付きのツアーですが。。。(笑)

嵐山は初なので、しっかりチェックして参戦します!
働いてないのに・・・遊ぶワタシはどうすれば・・・・(-_-;)
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
