

開催中♪ ハンドメイドフェア in シーズハウス

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪


さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


みなさん風邪などひいてませんか?
すっごく寒いですね!!

111122_1326~01


さざなみ堂はここ数週間、咳が一向に治まらず・・・・マイコプラズマだったらどうしようと日々おびえて生きております
(〃艸〃)

(病院にいきましょね)


そして・・・・我が家はなぜか2年に1回 ホットカーペットが壊れるのですが・・・・この寒い中壊れてしまいました。

愛犬いくらが小さい時にコタツのコードを噛むので、ホットカーペットを愛用してましたがもう大人になったので、ホットカーペットが壊れたついでにコタツをひっぱりだしてみました。

・・・・うーん・・・・やっぱりホットカーペットの方が好きだな。

(`・з・)




さてさて。

遅くなってしまいましたが・・・・


ハンドメイドフェアー in シーズハウス

111122_1347~01

今回は豪華なプレゼントが当たるよヾ(*´∀`*)ノ


今回も圧倒的な作家さんの面々!!!!
さざなみ堂も参加です!


111122_1236~01 111122_1238~01
     111122_1238~02
           111122_1235~01

今回、チェーンのブレスレットは一律で超破格です!!

天然石の珠ブレスも800円~1000円と、お求めやすい価格設定にしてみました。


最近、ピアスw作るのにハマってしまい・・・・たくさんご用意しました♪



その他、アメリカから直輸入したフィードサックも、ハギレも100円・200円で大放出中!!

宝探し感覚でお手に取ってみてくださいね☆


*****他の作家サンの作品たち(一部)*****
111122_1239~01ポーセラーツ!クリスマス柄のボールは超必見!!


この柄のポーチもバッグもステキでしょ?111122_1239~02


111122_1240~01シックで素敵な帯び留め。さざなみ堂ヒトメボレ


リボンレイ!破格の値段でお手にできるのは希少だと思いますよ111122_1240~02


111122_1241~01むはぁ・・・ このポツポツした感じ 大好きです!


毎回欲しい欲しいと思ってるマトちゃん111122_1329~01


111122_1317~01さざなみ堂の愛犬「いくら」をモデルに作ったそうです!かわいすぎて持ち帰りたかった・・・





ぜひみなさんのお気に入りを探しにご来場くださいね~~♪

ヾ(*・(エ)・*)o☆☆ヾ(*・(エ)・*)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な画像とってくれてありがとう!

1日目も、2日目もたくさんの人が来てくれたんよー!

とりあえず、ホッとしてます。

後5日間がんばりやすぅ!!

シーズハウスさん♪

毎回ケータイからの撮影で(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

でも最近のケータイもなかなかちゃんとした風に写るね!
(言い訳)


ウワサでたくさんの人にご来場頂いてるとのこと。
あぁ・・・・行きたいのになぁ。

いつか初日にゼッタイ行きたいです!

いつもいつもありがとうございます。
ムリしないように、ボチボチしてください!!
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
