

はじまるよ♪はじまるよ♪ わくわくマーケット in わたやさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

さざなみ堂です!!!
o(*・ω・)ノ


相変わらずノドの不調で、咳が止まりません・・・・・・


今日も午前中は事務のお仕事。

午後から明日のワークショップの材料を買いにウロウロウロウロウロウロ・・・・・・・・(笑)




明日はいよいよ 年に2回のお楽しみ♪


わくわくマーケットですよ!!

o0647091111623335992.jpg


詳細はココをクリック♪クリック♪

今回は今までのように「作品+ワークショップ」形式ではなく、

ワークショップ オンリー

でします☆(〃艸〃)ムフッ


初の試みですが、小さなお子様でも楽しめる企画もご用意しました。

そのほか、毎回どのイベントでも人気の


111022_1230~03 111022_1231~01

天然石のストラップ講座 も開催します♪


他にも当日ご来場してのお楽しみ企画も考え中です❤



あぁ・・・・完全にこのイベントを楽しんでるさざなみ堂。

今回も初参加や、初試行のイベントが盛りだくさん。
進化系のイベントだと思います。

どんどん進化。

そしてどんどん盛り上がってます。

人の輪もどんどん大きくなって。


今回、ちょっと寒いので「こたつ犬」110914_1716~01
いくらは・・・・明日の天気次第で連れて行きます。

毎朝、家の中でさえ小刻みに震えてる「こたつ犬」ならぬ「ぬるま湯人生犬」です。




皆さんも暖かくしてご来場くださいね!
(´ー`*)❤

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
