

わくわくマーケット *報告

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

さざなみ堂です!!

o(*・ω・)ノ


すっかり寒くなってきましたね。
みなさん風邪などひいてませんか??


そして・・・・報告が遅くなってしまい申し訳ありません。。。。。
(´;ω;`)ウゥゥ


わくわくマーケット


無事終了しました。

今回も大盛況です。そして出品のクオリティー・バイタリティー・エンターテイメント 全てにおいてイイんです!!
(〃艸〃)


111127_0919~01移動ピザ屋さん~~
    111127_1320~01フラの女性グループ
111127_0918~03開店前の慌ただしい感じ

111127_0918~02
さざなみ堂はこんなかわいいコロコロのビーズでかみどめを作るお店をしました
  111127_1006~01こんな感じでかわいいおきゃくさまがいっぱいご来店♪


あと、恒例の人気ワークショップ

111127_0918~01
天然石とチャームで作るストラップ

      111127_1241~01オーダー頂いた一部。


111127_0916~01「いらっしゃい!!!ちょっと寄っていきなよ!!」


いくらも今回参加です。
たくさんの人にナデナデしてもらいました。
(人´∀`)アリガトー♪


111127_1158~01珍しくいくらになついてくれるワンコちゃん!

    111127_1631~01たそがれるコーギーちゃんといくら。。。。。。




今回もたくさんの方にご来場いただき゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!!
そしてスタッフの方をかじめ、作家さま、何より秋山さん!!(人´∀`)アリガトウゴザイマス

まだまだ力不足ではありますが、本当に大事にしてるイベント。
これからも精進して次回も参加させていただけたらいいなーと思ってます!!!











コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
