スポンサーサイト


あけましておめでとうございます?!

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ


あけましておめでとうございます❤



・・・・おそ。


ご無沙汰しておりました!
皆様から心配の電話やメールをいただきまして・・・

さざなみ堂、超元気です(〃艸〃)

心配かけてごめんなさい(´;ω;`)

年末から、仕事とか家の用事とかスノボとか・・・・(笑)なんやかんやでバタバタしてました。


さざなみ堂は基本「真冬と真夏は休業」になっちゃいます

超元気ですが、ただいまケガをしてしまい腰にコルセットしてますが、腰以外は元気です!


コルセットの恩恵で、食事の量が減りました!ダイエットできそうです!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


本格的な再開は3月下旬を予定しております!

オーダーは随時受付中ですので、コサージュなどのご注文はお気軽に♪


9930700_1528428495_101large.jpg
先日オーダーいただきました!

結婚式に参列される用のコサージュです!
自分用にも欲しくなってしまいましたが・・・参列予定がありません(笑)


今年も一年宜しくお願いいたします!!♪(・∀・`○)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ!!
待ってました~(*^-^*)

ちゃこもsazanami do*を応援すべく
がんばりますぜ★

ちゃこちゃん

あけおめ!

ブログ外では電話やメールで心配してくれてて。。。申し訳ない(>_<)

さざなみ堂もちゃこtamaを応援すべく頑張ります!!
あ、3月末からね(笑)

今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
