

明日は わくわく総社♪

(o'ω'o)b コンニチワァ♪

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


さて・・・・・。

いよいよ明日!!!!!!!!!!!!!!


わくわく総社
です!!


t02200311_0800113011866004777.jpg

t02200311_0800113011866004776.jpg

今回はいつもの会場を飛び出し、盛大なイベントになりました!

会場は総社市の市民会館前、カミガツジプラザ。

10:00 openです!

出店数も過去最大!
チラシに掲載されたお店以外にも、どんどん出店がありますのでお楽しみに!!



さざなみ堂は、オリジナルアクセサリーとワークショップします!



120401_0953~01
お子様に人気のビーズのブレスレット 1回100円!
今回はビーズの種類も今までより増やしました!

意外に男の子のお客さんも多いんですよ。









そして・・・・生演奏のライブもあります!
さざなみ堂、コレは結構大好きな時間帯でもあります。


さざなみ堂の大好きなこのイベントがどんどん大きくなり、総社を盛り上げるチカラになってること、そしてそれに微力(にもなってないかも・・・)ながらも参加させていただいてること、ものすごく嬉しいです!

明日は主催者の秋山さんのパワーとてるてる坊主のパワーでお天気もきっとイイはず!!

皆さんのお越しをお待ちしております!!!!

(´ー`)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
