

わくわく総社♪ 

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


さて!

先日は わくわく総社 参加してきました!!


いやぁ・・・・アタシお手製のてるてる坊主
9930700_1569284384_153large.jpg

・・・・効果ナシ。

暴風でテントがざわめく。

さざなみ堂のブースはたまたま建物に防御された場所で、平穏な感じでしたが、みなさん悪戦してました
(´;ω;`)


さて。

今回は雨のため、看板犬「いくら」は不在。

111127_0916~01
「ごめんね」

代わりに。。。。

カワイイ甥っ子が看板ボウイに(´∀`*)

DSCN2109_convert_20120423210453.jpg
「らっしゃい!!もぐもぐ・・・」


今回はさざなみ堂の妹も作家デビュ~!!
(ΦωΦ)フフフ…

DSCN2113_convert_20120423210635.jpg
色んな糸をよりあわせたキレイ色のヘアアクセ。
この日はシュシュの現地オーダー、即売会もしました!
すごく人気だったよ!

彼女のセンスはとっても大好き!
色合わせが個性的です


DSCN2114_convert_20120423210748.jpg
さざなみ堂のビッグ猫をお隣のかりんとう屋さんがお買い上げ!
看板猫として仕事してました(笑)

さざなみ堂もここのかりんとうが大好き!!
素朴でほんのり甘いごぼうのお菓子。

ゆず味もやさしいお味でした!
大量買いし忘れたのが・・・残念゚(゚´Д`゚)゚


DSCN2116_convert_20120423210815.jpg
今回初出店!
さざなみ堂のお友達の「花咲かggぃ」(はなさかじじい)さん!

まるでフランスの花屋さんのような感じでしょ??
ものすっごい量を持参してくれました!!
なんとワゴンいっぱいだったんです!!

さざなみ堂もいっぱいお買い上げしちゃいました!格安なんだもん!


DSCN2124_convert_20120423211507.jpg

お隣のブースのびたみん屋さん
活版印刷がすごくカッコイイ機械!!


DSCN2126_convert_20120423211534.jpg
しおり。
柄がステキ!!

さざなみ堂もこちらでハンコとカードを購入!


DSCN2121_convert_20120423211253.jpg
あれ?いくら??

いいえ(笑)
お客様のワンコちゃん、まりんくんです。
すごくそっくり!
美形わんこちゃんです!

DSCN2122_convert_20120423211440.jpg
ラブかわいい!!
もうさざなみ堂メロメロ(〃▽〃)


他にも生演奏ライブもあったり、ダンスがあったり。


さざなみ堂のブースもビーズ作りに夢中になってくれた小さなレディやジェントルマンで大賑わいでした
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

津山から来てくださったお客様もいらっしゃいました。
(お名前聞きそびれてしまいました・・・・゚(゚´Д`゚)゚)

お天気も小雨ではあったけど(暴風は除く)、たくさんのお客様で大賑わいでとっても楽しかったです!

今回も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!

そしてスタッフのみなさまに感謝!


ご来場くださった

ちゃこちゃん夫婦
せんちょう夫婦
soleil店長(会えなかった~!)
Nさん

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

次回わくわくも楽しみです!!!!









次回のイベント参加は

4/30

津山住宅展示場@ちゃこtama feat Sazanamido*
1dayワークショップしますよん♪




そして、津山のイベントや今回ご一緒に参加してた「こえり工房」さん
わくわく総社の主催者「lotus」さん

リンクさせていただきました!!
よかったら見てくださいね
(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!!

Sazanami Do*さん♪

いつもと違うお天気での「わくわくイベント」でしたが、
雨&風~の中での「わくわく」も出店者さんとの「助け合い&絆」が生まれたようで、結果、良かったように思っていまーす☆ 

また、会えるかな?
んにゃ~、また絶対会いましょうね~♪
早速、リンクしてくれてありがとう!!!

No title

うお~

sazanamiが忙しいみたいだったのは
ものすごい勢いでちゃこ夫婦に伝わってたよ

そして久々に会えた甥っ子ちゃん
かわいく育ってますがな~(*^-^*)
また今度は30日に津山住宅展示場で
県北の人をほっこりさせてね
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
