

サンピリカ

こんにちわ

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


さてさて・・・・連休みなさんいかがおすごしですか?

さざなみ堂はバッタバタで・・・・満喫は後半の今日からかな?



さて。
とり急ぎ。


さざなみ堂の妹、ちょいちょいイベントに登場してましたが、この度

作家デビューしました!  パチパチ(((^。。^)バ(^^*)))


毛糸などを使った編み物作家です


サンピリカ という名前でデビューしました!



開催中なのですが・・・こちらにて展示・販売してます!


キミドリ 分校
(クリックすると詳細がでます)



120428_1237~02

     120428_1237~01


DSCN2113_convert_20120423210635_20120503103839.jpg


とっても彼女らしい色合わせで、さざなみ堂とは違うテイスト!

毎回驚かされたり、ウットリしたり。



[展示会場] キミドリ*分校/2階

[展示期間] 2012年4月28日(土) → 5月6日(日)

※イベント期間中は無休・5月5日(土)は19:00閉店

[展示時間] 11:00 〜 20:00

住所:岡山市中区藤原光町1-9-8
電話:086-238-6038


コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
