

津山住宅展示場行ってきたよ

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ


さて。

報告が遅くなってしまいました!!
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


4/30  津山住宅展示場で、ちゃこチャンのお誘いでワークショップしてきました!



120430_1148~01

いっぱいビーズ持って行きました!
(^▽^)

小さなお子様にはこのプラスチックのビーズでブレスレットを。

たくさんの小さなお客様にご来店いただきました!

大人のお客様には天然石でいろんなアクセサリー。

ブレスレットや、ストラップ、リングなどを体験していただきました!



120430_1118~01

向いでなにか膨らましてる。。。。なんだなんだぁ???







120430_1119~01

エアぱんだ。

なんか向きおかしくない?
(ノ∀`)



120430_1157~02
ちゃこチャンとさざなみ堂の友人Nさんとビーズで遊んでみました(笑)




無事、イベントも終了!



120430_1718~01

自分へのご褒美。
シーズハウスでガトーショコラとマンゴー!
おいしくいただきました!



ミニマルブッシュさんにも新作納品しました!
キャンディボンボンさんにも新作納品しました!

どうぞ機会があればお手にとってみてくださいね(´∀`*)





今回ご来場いただいた皆さんに感謝!!!

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
