

サンピリカ  見学してきたよ

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

さざなみ堂連投です
o(*・ω・)ノ


さてさて。

先日3日に、サンピリカの展示会に行ってきました



120503_1504~02


120503_1504~01


アートな感じでさざなみ堂とは違う魅力。
妹ながら、この感覚は惚れ惚れします。

彼女はアーティスト気質だなぁ


他のアーティストさんの作品や写真をババーっとアップしますね


120503_1508~01


120503_1514~01
会場の外階段

120503_1519~01
砂糖菓子でコーティングした卓球台

120503_1535~01
さざなみ堂、デッキでひなたぼっこ

120503_1556~01
キミドリ店内

120503_1611~01
廊下とちいさなイス

120503_1608~02
リース作家さんの作品

120503_1552~01
何かを真剣に作るサンピリカ

120503_1543~01
サンピリカの看板息子


これから彼女はどんどん活躍することでしょう。
さざなみ堂ともいつかコラボしてくれたらいいなぁ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
