

ちゃこtama cafe いってきたよ

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ



さてさて。

今日はちゃこtama cafeいってきましたーーーー!!

(´▽`)♪


今日のちゃこランチは、さざなみ堂の友人Nさんと、ちびすけチャンとアコちゃんと。


    120624_1257~01
 今日はお豆のカレーとサラダ!!


        120624_1332~01
 
しっかりスイーツプレートまでオーダーしちゃいました!!

全部パーフェクトに美味しかったです!
ちゃこチャンすごいよ~~~~!!

毎月一回しか食べれないのが悲しいです。

o(TヘTo)えーん



そしてブリランテのNさんから。

        120624_1424~01

グリーンティ!! 島根からのお取り寄せで、すごく香りのいいお茶をいただきました。
うーん!贅沢!!!


そのあと、仲良しNチャンと買い物に行ってバイバイ。


さざなみ堂は、シーズハウスに遊びに行きました!

   120624_1815~01
これ!!すごいでしょ??
カッティングシートでフリーハンドで作ってます!!
しばらく見入ってしまいました。


       120624_1829~01

 120624_1831~01

お客さんのワンコ。秋田犬。

 大きいワンコは大らかな性格でホントに癒し系です。
このワンコは本当におりこうさんでした。



その後、ミニマルブッシュさんにも納品させていただきました!
ピアス、ブレスレット、イヤリング、ネックレスなどを納品しましたので、ぜひ見に来てくださいね
(*´・ω・)(・ω・`*)♪


 次回ちゃこtamaは 7/15 です!お楽しみに~~~
        

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天山かわいいやろ~!

飼い主とは連れなんでww(*^-^*)
ついこの間も第二回飲み会してきたわ
今度さそうからね~♪
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
