

Candy BonBon いってきたよ♪

コンニチワ(・∀・)ノ

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ

今日はあいにくの雨。。。。。。。

ちょっと肌寒いですねー


今日は最近はまってる「写真」をお休みして、Candy BonBonサンのトコに行ってきました

(´∀`*)えへへ

新しい冬支度の商品もいっぱい仕入れてきてましたよ!!


PA171320.jpg
あったか陶器はシチューを入れてもほっこり保温してくれそう!

    PA171321.jpg
みかんくまとゆずくま。
一点ものなので早い者勝ちですって!!

PA171322.jpg
メーメーさん(//∇//)

      PA171326.jpg
ラッキーチャーム

他にもサシェや小物なんかがいっぱい入荷してました!


〒716-0061
岡山県高梁市落合町阿部1179-1
Candy BonBon
TEL&FAX 0866-22-0807
OPEN 水・木・金曜日 10:00~16:00
ご遠方の方は、お電話でOPENを確認されてお越しください*





さてさて。
日曜はコスモス祭りに行ってきました

PA141159_20121017162706.jpg

もうちょっと終わりかけでした・・・・・(´・ω・`)

昨日は秋を探しに山を散策(*゚▽゚*)

PA161237_20121017162705.jpg


       PA161277_20121017162703.jpg

PA161255_20121017162704.jpg

一人で寝っ転がったり。。。。しゃがんだりしてたら「取材ですか?」って聞かれちゃいました(;´Д`)

あはは(笑)


PA161303_20121017162850.jpg
帰りにこんな綺麗な夕焼けに出会いました。
なんか嬉しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
さざなみ堂さんおひさしぶりです♪

ワタシノコトワカリますか~???

津山のイベントにも行きたいし、
高梁のお店も気になるぅ~。。。

またお会いしましょうね~♪

Re: No title

こえりさーーん!!!
(//∇//)ノ

もちろん覚えてますって~~(´∀`*)
お久しぶりです!!

最近はカメラばっかりしてるさざなみ堂です(;´Д`)

イベントがなかなかカブらないですね~~
またぜひお会いしたいです!

高梁のお店は本当にカワイイお店で、ちいさくて店主のこだわり雑貨がいっぱいです!
機会があればぜひ(`・ω・)ノ☆・゚
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
