

紅葉の季節ですよ(´ー`*)

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

さざなみ堂です!
o(*・ω・)ノ

最近、急に寒くなってきましたね~~~


さざなみ堂のオウチも、今週からコタツとストーブを出しました!

ぬくぬく(*´д`*) コタツ虫になりそうです(笑)



そして、今はホカホカ、もこもこのボアスリッパを物色中。
みなさん、オススメのスリッパがあれば教えてくださいね!



さて。



さざなみ堂、相変わらずカメラに没頭中でして・・・・・・


先日は、津山の「奥津渓」のライトアップに一人で行ってきました。

うーん、シュール!


でも、意外と楽しいんですよ!


PB082458.jpg

     PB082445.jpg


PB082437.jpg


    PB082477.jpg


この日・・・・三脚の部品を忘れ、若干テンション下がり気味(;´Д`)




そして、今日はチクチク日和のアピール用写真を午後から撮りがてら、豪渓と宝福寺に行ってきました!

<豪渓>

PB152563.jpg


    PB152588.jpg


PB152586.jpg


   PB152599.jpg


<宝福寺>

PB152640.jpg


    PB152656.jpg


PB152632.jpg


    PB152625.jpg


PB152653.jpg


今がちょうどピーク!!

一眼の、すごいイイレンズを携えたオジサマたちと並んで、静寂の中での撮影会(笑)


あ、もちろんちゃんと作品も撮ってきました!


PB152672.jpg

    PB152679.jpg

PB152691.jpg


うーん・・・・ホントはもっとクリスマスっぽくしたかったんだけどナ(;´Д`)=3

カメラ・・・なかなか難しいです!

近日、作品の写真はリベンジです!!









コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
