

ハンドメイドフェアー  搬入してきたよ!

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪


さざなみ堂です!!

o(*・ω・)ノ


今日は津山のシーズハウスさんに、商品搬入してきました!!!


PB202900.jpg
朝もやがキレイ。

家を出るときは、こんな感じでした!



そして、シーズハウスさんには思ってたよりめちゃくちゃ早く到着してしまい。。。。。

2番乗り!!(〃ω〃)v

PB202901.jpg
まだ何も作品がない状態を見れるのは、なかなかレア(笑)


PB202903.jpg
昨日、紹介した100円セット。
店主さんも「こんなたくさん入っててイイの?!?!?!?!」ってびっくりしてくださいました

そうなんです。

本当にすごい量入れちゃいました(;´Д`)

早い者勝ちです(ホントに)


PB202916.jpg
さざなみ堂のブースです(*´д`*)

   PB202921.jpg
 ニューうさこ

PB202922.jpg
ビッグしろねこ

    PB202906.jpg
プチリース


他にもたーーーーーーーーっくさん納品してきました!

たくさんの人に見てもらえたら嬉しいナ(´ー`*)♪

そして・・・・・初参加の サンピリカ。
さざなみ堂の妹のブランドですm(_ _)m




PB202908.jpg

  PB202909.jpg


PB202911.jpg

カラフルな帽子や、ピアス、ネックレスなどたくさんありますよーー!!


他の作家さんの作品(早くに撤収してしまったので、ほんの一部です)

PB202913.jpg


   PB202914.jpg
PB202915.jpg


PB202925.jpg




PB202930.jpg


           PB202933.jpg


PB202929.jpg


     PB202937.jpg


ハンドメイドフェアーは明後日からですよo(*・ω・)ノ



あと、お世話になってる ミニマルブッシュさんと、ジャスミンドイルさんにも、納品しました\(//∇//)\



コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
