

CandyBonBon 忘年会!

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

さざなみ堂です
o(*・ω・)ノ


いやぁ・・・・今日は寒いですね:(;゙゚'ω゚'):


ほんと寒いので、友達と近所の温泉にいってきました!

ポカポカ(〃ω〃)v

んで、そのまま友達と市内のお気に入りのお店で


486943_266791513444387_1713811986_n.jpg
かんぱーい!

今日はお世話になってる Candy BonBonさんの仲良し忘年会!!


いやー!みんな飲む飲む!!

ウチは運転手なので、ひたすらノンアルのジュース(笑)

基本的に飲まなくても楽しいコです。


楽しかった。いっぱい笑いました。食べました!


キッチリ閉店まで居座り(?!)、外出たら・・・・



537504_266865016770370_19886035_n.jpg

ゆーーーーきーーーー!!

テンション上がります!

しかし帰宅です。(´・_・`)


そんなCandy BonBonさんで、12/19 しめ縄を作っちゃいます??講習会します


PC073301.jpg

残席わずか!!

申し込みが多い場合は、他日程組みますね。

室内のドアや壁に飾ってもかわいいお飾り。

自分で作るしめ縄もアリですよ!


〒716-0061
岡山県高梁市落合町阿部1179-1
Candy BonBon
TEL&FAX 0866-22-0807
OPEN 水・木・金曜日 10:00~16:00
ご遠方の方は、お電話でOPENを確認されてお越しください




あ、そうそう。

先日エヴァンゲリヲン見てきました!

25016_266355296821342_1849608716_n.jpg

うーん。奥が深すぎて・・・・・一回見ただけじゃ全然わかんないヽ(´Д`;)ノ
早朝回を狙って、オヒトリサマの予定が、友人も偶然見るってことでご一緒しました。
ひとりは心さみしいもんね!

そして、そんなご一緒してくれた友人を残して、さざなみ堂は仕事に向かいました(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
