

イベント情報&新ライン

お久しぶりに更新です!

さざなみ堂です!
(`・ω・)ノ☆・゚


久々なのに早速にイベントのおしらせです!


※スケジュール都合のため、私は5/11のみの参加になります

ものすごいたくさんの作家さんが大集合です
みきゅはんずチャンのブースにお邪魔します(//∇//)

当日、kingz*のオーダー受付とミニトートの販売もアリマス

新作も持参しますので、お近くの方はぜひ!!
遠方の方もぜひ!!

第13回 ふくやま手しごと市

~手しごと作品のフリースタイルな2daysマーケット~

☆日時  5月10日(土)・11日(日) 
     午前10時から午後4時まで

☆場所  まなびの館ローズコム・中央公園(芝生の広場)
     広島県福山市霞町1-10-1



そして、創設11年目にして新しいラインを作りました!

kingz ハイカット1


kingz*

オールハンドペイント、ファブリック中心のカラフルでポップな作品を作っていきます。

オーダーメインですが、イベントなどで小物をすこし出品していこうかと思ってます!


(イベントの雰囲気にそぐわない場合は出店しない場合があります)


どうぞご愛顧宜しくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
