スポンサーサイト


お正月明けって感じですね・・・・・


コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

さざなみ堂です☆

みなさんお正月休みの気分はすっかり解けましたか?
私はすっかり通常生活に戻った「つもり」でした・・・・・・

今日は委託していただいてるお店やネットショップ、お買い上げいただいた方へのフライヤー製作を
しておりました

試し刷りも確認し、すーりすり♪


委託先のCandy Bon Bon(←クリックしてね)に、さっそく持参♪


o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

店長サンに言われるまで気づきませんでした・・・・・

090107_2027~01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

仲良しさんに教えても笑われました・・・・・

恥ずかしいやら恥ずかしいやら恥ずかしいやら・・・・・

早速帰って校正しました

090107_1818~01

金曜には Candy Bon Bonサンの店頭に置きますので良かったらお持ち帰りくださいね

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

さてさて、本日も商品アップしました!!!



さざなみ堂 購買部(←クリックするとショップ見れます)


本日はちょっとメルヘンな感じのものを・・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)


よかったら覗いてみてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
