スポンサーサイト


いろいろ Friday

こんにちは_φ(・ω・`)

さざなみ堂です!!

今日は寒くて雪がチラチラしています*.・*.・*.・・.*
皆さんの所は雪・・・・降ってますか?

雪って
「幸せのため息が結晶になったもの」
って誰かが言ってました。
メルヘンチックですねぇぇ
*:.。☆..。.(´∀`人)


先日1/8は我が家のアイドル「いくら」クンの誕生日でした。
我が家ではケーキを買い、お祝いしました。
3歳になりました

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


そして昨日、お昼から友人の「あなぐま」チャンと大好きなカフェで待ち合わせ・・・・

ここのコーヒー大好きです

090109_1306~01

そして遅めのランチ

090109_1333~01
クロックマダム。
半熟卵、ホワイトソース、ハムなどでデリシャス!!490円デス
+30円でサラダとポテトがついてきます

( ´艸`)ムププ


あなぐまチャンとはいつもココで長話♪
今日はあなぐまチャンのショップ
「動物雑貨店 アニモ」←クリックするとお店が見れます
への納品も兼ねて・・・・・

そのあと、私のお友達のお店

「創作料理 木庵」←クリックするとお店が見れます

へ遊びに行きました。
もうすぐbabyちゃんがうまれる大きなお腹にビックリ!!かわいい子が産まれるんだろうなぁ
(* >ω<)
ここのお店はとーーーーってもオシャレでデートや「ここはキメたい!!」って時にピッタリ!
お料理も抜群に美味しいんです!


そのあと友人の工房へ。
いつも楽しい話題やアイデアをくれるのでとっても刺激になります。
ウチの活力剤ですね。

その後友人男性たちと行きつけの居酒屋へ。
男性が同性とお酒を交わしながらする話題ってとっても勉強になります。
私の分野外の話題ばかりのむづかしい話題は、ただただ頷くしかありませんがちゃんと聞いてました。
相変わらずここの肴はおいしい。

φ(c・ω・ )ψ モグモグ

そんなこんなで昨日は帰宅が「午前様」

でも本当に充実した金曜日でした。

みんなありがとーーーーーーー!!!

って叫びたくなる今日この頃(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう~♪
楽しかったわ。うふ。
商品なるべく早くアップしまーす。
あ、それと、バナーの件よろしくー。
あしあと
プロフィール

さざなみ堂

Author:さざなみ堂
ようこそ

ヽ(○・v・●)ノヽ(○・v・●)ノ

アクセサリーをはじめ、様々な装飾品など製作する工房「さざなみ堂」
日々いろんな刺激を求め、フラフラしてます。

そんなさざなみ堂の日常をチョッピリ公開中です
どうぞごゆっくりしていってくださいね

最新記事
リンク
おみくじ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
